« 検診 [37weeks] | トップページ | Samsonite "Sammies" »

2005-09-29

セレモニーウェア完成☆&念願の・・・

050929_027月から編んでいたセレモニーウェアがついに完成しましたー!!
製作期間2ヶ月、間に合って良かったぁーo(^-^)o

編み終わってからボタンを買いに行こうと思っていたのが出産まで自宅安静になってしまったため、とりあえず家にあったボタンを付けたのでちょっぴり不本意ではあるけどね・・・。ネットで欲しいボタンを探して母に買いに行ってもらおうと思ってるんだけど、ボタン購入が先か、産まれるのが先か、微妙なところです。

050929_01おそろいの帽子も作りました☆

くつ下も現在製作中だけど、これもまた完成が先か、産まれるのが先か・・・。

050929_039月26日のブログで参鶏湯のことを書いてましたが、昨日パパ島さん(旦那)がレトルト参鶏湯を買ってきてくれました!!

感動ーーーp(T-T)q

こんなに早く参鶏湯が食べられるなんて!!

お味はソウル参鶏湯のものには劣りますが、大満足ですっ☆ミ
さすが、ヨメの事を良く分かってらっしゃる!

|

« 検診 [37weeks] | トップページ | Samsonite "Sammies" »

handmade」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/194065

この記事へのトラックバック一覧です: セレモニーウェア完成☆&念願の・・・:

« 検診 [37weeks] | トップページ | Samsonite "Sammies" »