« 兄姉の恋バナ | トップページ | 検診 [37weeks] »

2005-09-26

参鶏湯が食べたい・・・

050926退院してから1週間が経ちました!
今日でちょうど妊娠37週目なのでもういつ産まれてもOKです☆

すごくワタクシ事ですが、入院中から今もずーーっと参鶏湯(さんげたん)が食べたくて食べたくて食べたくてしょうがないんです。簡単に説明すると「韓国の鶏粥」なんですが、めちゃくちゃ美味しい!!鶏がまるごとお粥の中に入っていて、他には高麗人参、ナツメなど(店によって違うけど)がちょこっと入っているので薬膳料理みたいな感じもややあり。鶏一匹入ってるので2人で食べてもかなりお腹いっぱいになりますよ!

韓国料理のお店だったら割と食べられると思うんですが、オススメは六本木のソウル参鶏湯
参鶏湯の専門店で、今まで何軒か食べた中でもさすが専門店だけあって一番美味しいです☆ミあと、ここのナムルもシャキシャキですごく美味しい!

|

« 兄姉の恋バナ | トップページ | 検診 [37weeks] »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/194063

この記事へのトラックバック一覧です: 参鶏湯が食べたい・・・:

» おいしいもの [Aloha日和]
うちには食べ盛りの子供(大人も・・)がおります。 で、ぎょうざ 90個 作りま [続きを読む]

受信: 2005-09-27 09:47

« 兄姉の恋バナ | トップページ | 検診 [37weeks] »