« 引越し後の蕾 | トップページ | 寝返りへの道~完成!?~ »

2006-02-26

果汁デビュー☆

060226_01_1初めて、いちご果汁をスプーンであげました!

意外と無反応な蕾・・・。

私としては、もっとビックリしたりウェ~って顔したり、と期待してたのですが。言うなれば「ふ~ん」って感じでしょうか。

2~3回目にはこぼさずに飲む余裕っぷり。

もっと苦戦すると思っていたので期待外れな反面、安心しました。

060226_02_2蕾に飲ませた後、残ったいちご果汁を味見してみましたが、意外といちご味でまぁまぁ美味しかったです。

2~3倍に薄めても大人が『いちご味』を味わえる程なのだから、やっぱりストレートだと赤ちゃんには濃すぎるんでしょうね。

いちご果汁をあげる前、雨の中、車でお買物に行きました。

060226_03地下に駐車場のあるショッピングセンターに行く予定だったのでベビーカーを乗せて行きましたが、途中、代官山の松之助でアップルパイを食べよう!ということになり車を停めると、ちょうどAppricaの前だったので勢いでレインカバーを購入☆

屋根のある所の移動がほとんどだったのであまり活躍しませんでしたが、引っ越してベビーカーでの外出が楽チンになったので、今後出番はたくさんあるはず!

パパ島さんが仕事の時に「雨だから一人じゃ出かけられないな~」とテンション下がる事もなくなるでしょう☆

写真では分かりづらいけど、手作りしたエルマーのブランケットクリップも初使用!

売ってるクリップは何だかどれもキャラクターが好きでなかったり、何も付いてないと可愛くないな~と思っていたので作ってみました。実は1週間くらい前、ブランケットを落としてなくしてしまう事件があったので・・・。ブランケットがずり落ちる心配がないのは快適ですねo(^-^)o

|

« 引越し後の蕾 | トップページ | 寝返りへの道~完成!?~ »

baby food」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/930614

この記事へのトラックバック一覧です: 果汁デビュー☆:

« 引越し後の蕾 | トップページ | 寝返りへの道~完成!?~ »