« 蕾、『期待』する | トップページ | 授乳室ランキング »

2006-02-12

吉祥寺へ

060212_01今日は車で吉祥寺へ出かけました。

先週、浅草橋へ行ったときとは違って暖かく、蕾を連れて出かけるにも安心なお天気です☆

最近チャイルドシートに乗せるのが大変だな~と思っていたら、大きくなったからだったんですね(笑)インナーシートを外してみたら、もうすっかりちょうど良さそうでした。

吉祥寺へ行った目的はベビー用のマッサージオイルの購入で、パルコの生活の木へ行きました。目的のオイルは見れたのですが、あいにく在庫切れ・・・。無香料で肌のなじみも良く、しっとりして結構気に入ったのですが・・・残念です。オンラインか明日、別の店舗へ行ってみようと思います。

060212_02その後、井の頭公園を散歩して、公園内のペパカフェへ。

結婚前、よく外食していた頃はエスニックなんてしょっちゅう食べていたけど、最近はなかなか蕾を連れては行きづらいのでこのテのお店は久しぶり☆ちょっと頼みすぎてしまい、私もパパ島さんもお腹いっぱいで苦しくなってしまいました・・・(^-^;)

店員さんも親切だったし、久しぶりのエスニックに大満足です♪

今日の母乳はちょっと辛かったかな~(笑)?

そういえば、以前は車やベビーカーで出かけると寝っぱなしだった蕾ですが、移動中でも起きている事が多くなってきたのです。

気持ち良くてウトウトしがちな表情なので、まだ周りの景色を楽しむほどでは無いのかもしれませんが。また一つ成長しました☆

|

« 蕾、『期待』する | トップページ | 授乳室ランキング »

shopping」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

以前コメントしたひまわりです。
すみませんコメントしようと思いつつ自分のブログ書いていたら、なんと無意識にトラバしてしまいましたー!!!
ウトウトしてたからでしょうか。大変申し訳ありませんでした!

投稿: ひまわり | 2006-02-12 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/683028

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺へ:

» 宵っ張りの朝寝坊 [主婦の悪あがき]
娘の生活が朝夜逆転してしまったんですが、百害あって一利なし。もーつきあうこっちが [続きを読む]

受信: 2006-02-12 04:08

» 吉祥寺のネタ [ネタ蔵]
吉祥寺のネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006-02-12 06:58

« 蕾、『期待』する | トップページ | 授乳室ランキング »