« 野菜スープ | トップページ | 初めてのお友達
& バスソファ導入 »

2006-03-29

in御殿場

060329_01_1早朝、5時くらいから蕾が目覚めてはしゃぎ出し、何度も寝かそうとしましたが元気になる一方なので私もパパ島さんもすっかり目が覚めてしまいました。

なんだか朝から妙にテンションの高いパパ島さんが

「ドライブ行く!?」

と言うので、御殿場のアウトレットに行くことにしました☆

060329_02_1初めて行ったんですが、まず広さにビックリ!観覧車があるのにビックリ!あと子連れの多さにもビックリ!

子供服のお店もたくさんあるし、郊外のアウトレットはファミリー向けの観光地なんですね~。知らなかった。GUCCIの店内を子供が走り回ったりしてて面白かったです♪

JILL STUART NEW YORKも扱ってました。お正月のSALEで見た時は、あんまり安くならない印象でしたが、大体半額o(^-^)o蕾にはまだ早いけど・・・自分用にワークパンツを購入しました。サイズは150です(笑)

060329_03箱根も近くて近隣には遊ぶ所も旅館もたくさんあるし、向こう何年か常連になるかもしれませんね。1日目は美術館→温泉に1泊→アウトレットとか。

帰り際、「泊まって行きたいね~」なんて話してたんですが、蕾はまだ手ブラ旅行は無理なので帰宅(^-^;)帰りは雨降ったし、2人で行ってたら間違いなく泊まってきただろうなぁ・・・。

そんな話をしてたら、そろそろ蕾連れで旅行したくなってきました☆

その時はもっと計画的に・・・。

※最後の写真は授乳室。

|

« 野菜スープ | トップページ | 初めてのお友達
& バスソファ導入 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

御殿場のアウトレットは話しには聞いていましたが、すごいですね! 私たちは稲城方面にあるアウトレットには行った事があります。アウトレットだとお得ですよね(^^♪一体なぜこれが半額の値段になるんだろう?? というものが多いですからね。
でも御殿場にしろ、稲城にしろ、ちょっと遠すぎるのが難点(-_-;)

投稿: Ryo3576 | 2006-03-29 23:25

>Ryo3576さん
ホントお得ですよね☆3人分たっぷり買い物しちゃいました。
でも確かにちょっと遠いです・・・。ショッピングというよりは完全にレジャー感覚ですね(笑)

投稿: morico | 2006-03-30 16:49

授乳室すごく広いですね~。私はりんくうタウン(ご存知ですか?)のアウトレットに行ってきたんですが、授乳室は驚くほど狭かったです。あれじゃ~土日の混雑時なんて、すんなり入れないと思いました。乳くれ乳くれ状態の時に並ぶなんて、最悪(-_-;)
子供服もミ○ハウスとかファ○リアとか私の趣味じゃないブランドが多くて残念でした。御殿場行ってみたいなぁ。

投稿: たつみっくす | 2006-03-31 15:21

>たつみっくすさん
りんくうタウンのアウトレットも御殿場と同じ系列みたいでパンフに載ってましたよ☆
出かけた先で授乳スペースが充実してるかどうかって大事ですよね。
授乳の順番待ちはしたくないですからねぇ・・・。

投稿: morico | 2006-04-01 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/1205759

この記事へのトラックバック一覧です: in御殿場:

« 野菜スープ | トップページ | 初めてのお友達
& バスソファ導入 »