« 結婚パーティー | トップページ | 祝☆6ヶ月 »

2006-04-17

Curly Collection

060417代官山のCurly Collectionへ行ってきました。

インターネットでベビー服のお店を探していたら見つけて気になっていたので、昨日出かけた帰りにパパ島さんにお願いして寄ってもらったのです。

ベビー服のお店、というよりはハンドメイドグッズのお店で、ちょっと珍しい感じの可愛い生地やテープ・ボタン等を扱っています。

ホームページに出ているより、ベビー服もたくさん売っていて期待以上☆☆☆

また蕾の服作りたいな~と思いながらイロイロ目移りしましたが、まだ作るものをちゃんと決めていないので・・・(^-^;)昨日は材料は買わずに帰宅。

素材だけでなく手作りのベビー服も売っているので自分が作る参考にもなり、材料は買わなくても良い収穫がありましたよっ(*^-^*)g"

これから夏だし、次はワンピースかな?

|

« 結婚パーティー | トップページ | 祝☆6ヶ月 »

handmade」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

蕾chanのマント、可愛い☆ですね。
お帽子も、似合ってます。

このお店、可愛い商品の品揃えですね。
ハンドメイドならではの商品で可愛い中にも温かみを感じます。また、素材も販売されているとなると嬉しいですよね。私には、創作意欲がなかなか湧かないので、見ているだけで、満足してしまいます。ダメだぁぁぁ~

投稿: アービング | 2006-04-18 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/1445370

この記事へのトラックバック一覧です: Curly Collection:

« 結婚パーティー | トップページ | 祝☆6ヶ月 »