« るすばん | トップページ | 離乳食拒否!? »

2006-04-24

トレーニングマグ

060424_22181先週の土曜日、ベビーザらストレーニングマグiconを購入♪昨日からさっそくトレーニング中です。

哺乳ビン嫌いになってしまい、わざわざ今から哺乳ビンの練習することも無いのでマグにしました。

昨日は両手で持って吸い口をくわえてチューチューするだけ。『飲む』というより『遊ぶ』モノとしては悪くないみたいで、吸ったり振ったりしてました。ちょっと目的が違うんだけど・・・気に入ってくれたのかな?

今日は、そんな昨日に比べて大分進歩しました。お風呂上りに私が持って傾け飲ませた後、蕾に持たせてみたら、ちゃんと自分で傾けて飲みました!!

2~3回で満足したみたいで、飲んだ後はまた振り回して遊んでましたが・・・。

でも!大きな進歩です。

おっぱい以外から『飲む』ことを覚えたかな??

|

« るすばん | トップページ | 離乳食拒否!? »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/1528512

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマグ:

« るすばん | トップページ | 離乳食拒否!? »