« mother's bag | トップページ | 8ヶ月 »

2006-06-18

続 mother's bag ~ 父の日

Rimg0005Rimg0164

JILLのマザーズバッグが欲しい・・・と、書いたばかりですが・・・買っちゃいました~♪

なんと発見した翌々日に(笑)

たまたまパパ島さんがハンズに行くと言うので、ベビーカーでも行きやすい新宿の東急ハンズへ行きました。(渋谷は階段がつらい)

そしたらやっぱりJILL N.Y.へ行きたくなり、やっぱり欲しくなり、パパ島さん同意のもと購入☆

デザイン・使い心地ともに大満足ですよ!

ちなみに、もう1コ迷っていた蕾用の亜土ちゃんTシャツは購入せず。

ハイハイのうちはロンパースとかカバーオールとか『つなぎ』が可愛い!という理由で、です。

つかまり立ち→つたい歩きとあっという間にこなしてしまった蕾。歩けるようになる前に、赤ちゃんらしい服をたくさん着せたいのですo(^-^)oかわいいTシャツは来年以降いくらでも着られますからね~。

Rimg0142さて、今日は父の日

マザーズバッグを買ってくれたパパ島さんへチーズケーキを焼きました。

初挑戦のスフレチーズケーキ☆

美味しく出来てるかな・・・?

本当は夕飯のデザートで食べようと思ってたんですが、ちょっと間に合わず、パパ島さんは日曜だというのに夜から仕事に行ってしまいました。

帰ってくるのは深夜3時か4時か・・・。

それまでおあずけ状態です(笑)う゛~~早く食べたいっp(>_<)q

型から出して、カットして、記念撮影(笑)までしてるのに食べられないなんて!!

出かけに「先に食べてていいよ」って行ってくれてたけど、父の日だし、そういうわけにはいきませぬ。

|

« mother's bag | トップページ | 8ヶ月 »

morico's」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

コメント

すごくわかります(笑)歩き回る今(1歳1ヶ月)となってはツナギ系すごく着せづらいし、オムツも替えづらいし、本人も嫌がります。
うちも結構なスピードで成長した部類で、10ヶ月になったその日に歩き出しちゃったんで、もっと着せとけばよかったなぁーと思ってました!
いいバッグに出会えて良かったですね~☆
私もマザーズバッグは試行錯誤して、いまだ試行錯誤中。
アナザーエディションのトートとCHUMS(アウトドアの)の肩掛けを使い分けです。
まぁ、どっちもそんな使い勝手良くないです…。


投稿: ひまわりん | 2006-06-19 01:04

>ひまわりんさん
10ヶ月で歩いたなんて!スゴイ!!
やっぱり歩き出したら『つなぎ』は難しいんですね~。もし着せるとしてもパジャマでしょうか?蕾ももうつたい歩きしているし、今のうちに赤ちゃんファッションを楽しまないと♪
マザーズバッグは私も妊娠中から試行錯誤でした・・・。
使い勝手とデザインの両方(あと値段も)が揃ってるものってなかなか無いですよね。なのでJILLはもう一目惚れ☆
素敵なマザーズバッグが見つけられるといいですねっ。

投稿: morico | 2006-06-19 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/2275464

この記事へのトラックバック一覧です: 続 mother's bag ~ 父の日:

« mother's bag | トップページ | 8ヶ月 »