« PAPASHIMA go to L.A. | トップページ | ふたりの日 »

2006-06-04

nolita pocket

06060406060402

nolitaのKIDS BRAND『nolita pocket』。

新宿伊勢丹の子供服セレクトショップなんかでは少々扱いがあるそうなんですが、友人S子が某古着屋さん(新品もあり)で見つけた!というので、発見者S子と一緒に行って来ました☆

伊勢丹はまだ見に行って無かったので、海外のオンラインショップなんかを見つつ「かわいいな~着せたいな~」と思っていました。実物を見たのは初めてですが、やっぱり可愛い!!そしてこの店だと結構安い!!

まだ蕾にはサイズが大きいけど1歳くらいになったら着られそうかな?というのもありました。

そこのお店は元々nolitaを沢山置いてる事で知ってたので、これは蕾が着られるようになったら常連になってしまいそうですね。

S子に会ったのは約1ヶ月ぶりなんですが、蕾の成長っぷりにビックリしてましたよ☆

前に会った時はまだお座りできなかったし。離乳食も持ち歩くほど食べてなかったし。

毎日一緒に居ても「急成長したな~」と思う事があるくらいなので1ヶ月ぶりだと相当でしょうね。

今日の蕾は私とS子に連れ回されお買い物。新たなお店に入る度に店員さんや子連れのお客さんに声を掛けられ楽しかったみたいです。ベビーカーでの移動中もずーっと前のハンドルを掴み、前傾姿勢で「行け行けー」といった感じ(笑)

夕飯を食べつついっぱいお喋りしてたら途中からスヤスヤ寝ちゃいました・・・(-ε -)zzz

私が出かけたがりなせいか、蕾も家にいるより外出してるほうが楽しそうに見えることがあります。今日なんかはまさにそう。

家のほうが自由に動き回れるけど、さすがに一日中居ると飽きてしまうようなので、程よく運動&外出出来るようにしたいですね♪

|

« PAPASHIMA go to L.A. | トップページ | ふたりの日 »

morico's」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、FUDGEからきました。

蕾ちゃん、かわいいですね!
うちの子ども(男の子・11ヶ月)に近いくらいでしょうか。
我が家にも写真にうつっているバナナ人形があるので、親近感が沸いてしまいました。

海外のサイトを見ると、かわいいベビー服って世の中にはたくさんあるのね、と思います。
日本だと気の利いたものってなかなか見つからない・・・。
女の子は特に、着せ甲斐があってうらやましいです!

FUDGEのコミュニティにも、気軽にトピックスをたててくださるとうれしいです。

投稿: もばら | 2006-06-08 21:18

>もばらさん
コメントありがとうございます☆
もばらさんもバナナをお持ちだとは!赤ちゃんの好きそうな要素たっぷりで結構いいですよね。

気の利いたベビー服を探すのはなかなか一苦労ですが、最近は一番の(?)楽しみでもあります♪
蕾は女の子ですが結構ユニセックスな服が多いかも。
赤ちゃんのうちは男女関係無くいろいろ着せちゃって良いと思いますよ!ちなみにウチの旦那は赤ちゃんの時、ビキニの水着でした(笑)

投稿: morico | 2006-06-09 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/2060367

この記事へのトラックバック一覧です: nolita pocket:

» 現在日本未発売!--TRUMPETTE--だまし絵タイツ [GOOD LIFE*GOOD ITEM]
だまし絵ソックスの元祖TRUMPETTE 日本では現在未発売のタイツが3種類入荷しました! Mary Jane White (6~12M/12~18M) Mary Jane Red (12~18M) Ballerina White&Pink (12~18M) どれも女の子らしさ満点ですね ソックスのBOXセットで人気のTRUMPET...... [続きを読む]

受信: 2006-06-04 14:19

« PAPASHIMA go to L.A. | トップページ | ふたりの日 »