« 雑居まつり | トップページ | ポリオ 2回目 »

2006-10-09

ファーストシューズ

蕾のファーストシューズはコレ☆

Rimg0683

Rimg0676

ピコベビーWALTZ(ワルツ)です。

手作りのベビーシューズで、初めて靴を履く蕾の足にもピッタリ馴染みました。

ここのベビーシューズ、一部デパートや子供向けの靴屋さんなんかにも置いてあるし、オンラインでも買えるんですが、今日パパ島さんにお願いして川崎の工房まで行って買ってきました。

やっぱり靴は実際に履かせて選びたいし、他のショップでは取り扱ってる種類が少なそうだったので。

でも、実際に行ってみて本っ当に良かったo(^-^)o

気になってた靴は全部履かせてみたし、それぞれの靴の造りや違いを丁寧に説明して頂いて、赤ちゃんの足に大切なことがよ~く分かりましたよ。

家に帰って履かせてみると、靴があってもいつもと変わらずに自由に動き回ってました♪

Rimg0645  つま先立ちもOK。

Rimg0659_1 「な~に?」

Rimg0654_1 登れちゃったよ~☆

今日、初めて履いたのにこんなに馴染んでます。

これなら安心して履かせられますね。しかもデザインもGOOD♪

|

« 雑居まつり | トップページ | ポリオ 2回目 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

可愛いファーストシューズですね☆
蕾chan、完全に自分の物にしていますよね。
しっかりフィットしている証拠なのかな…。
工房まで行った甲斐がありましたね♪

投稿: アービング | 2006-10-10 14:58

>アービングさん
工房まで行った甲斐ありです☆
運転手、パパ島さんに感謝。
最近色んな靴を試着しましたが、足に合わないと立ちたがらないし、すり足で歩いてしまってました。まだ上手く歩けないのに、負担になるような靴を履かせたくないですからね。
靴を履いても蕾がいつもと変わらなかったのが1番の決め手です♪

投稿: morico | 2006-10-10 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/3751244

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストシューズ:

« 雑居まつり | トップページ | ポリオ 2回目 »