« SWIMMING-061021- | トップページ | 熱 »

2006-10-23

プレゼント

Rimg0339Rimg0343_1

新宿で母と待ち合わせて、蕾の誕生日プレゼントを買ってもらいました☆

今日は雨だったので地下道を通って駅から伊勢丹へ行こうとしたとき、ルミネエスト(MY CITYではなくなった事に今気がついた)の地下のRibbon hakkaの前を通りがかりました。

あぶないあぶない。このお店を忘れるところだったよ。

地下を通って良かったー!雨、ありがとう♪

そこで見つけたのが左の写真、milk on the rocksのジャケットです。

私も母も一目惚れ状態で「かわいい!」と意見が一致しました。

一応、伊勢丹にも行って子供服のフロアをぐるりとしましたが、このジャケットに勝るものは無く、おまけでGAPのロンパースと靴下(右の写真)を買ってもらい、Ribbon Hakkaへ戻りました。

形はテーラードだけど、伸縮性の良い棉100%なので、着易さもOK。

秋~初冬はこれ1枚をアウターとして、極寒の時は上にコートを重ねて着られそうなジャケットです。

子供っぽくない&地味でもない感じのレンガ色も素敵で、大満足のお買い物でした♪

早く着せたいな~(*^-^*)

・・・いつもお出かけした時は大抵、蕾の写真を撮ってるのに、今日は買い物にヒートアップしすぎて1枚も撮らずじまい(苦笑)

私も服好きですが、母も服好きで、その上初孫の誕生日プレゼントなので。2人共かなり夢中でした(笑)

|

« SWIMMING-061021- | トップページ | 熱 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

わお~私もこないだgapで全く同じ靴下買いました!色も(笑)
3足でいくらってやつですよね(^^)
これ早速はかせてますが、
寒かったら伸ばしてハイソックスにしても
そんなに変じゃないんで(柄の種類によっては多少違和感あり)
かなり便利ですよ!!

私もいくつか秋服買ったので、
ちょっと寒くなるの楽しみになってきちゃいましたね(笑)

投稿: ひまわりん | 2006-10-24 01:29

色が可愛いですねー☆
うちの子は保育園に通っていてロンパースは履かせられないので羨ましい!また写真の服を着た蕾ちゃん、アップして下さいね~♪

投稿: matilda-fr | 2006-10-24 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/3933073

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« SWIMMING-061021- | トップページ | 熱 »