« 突発性発疹でした。 | トップページ | SWIMMING-061102- »

2006-11-01

Apres-midiのミックスジュース

Rimg0440Rimg0438

今日は友人S子と渋谷をぷらり。

女友達とまったりする時にはよくCafe Apres-midiへ行きます。

蕾を連れて行くのは初めてだったけど、広めのソファ席がいくつかあるし、座席の間隔もゆったりしているので、特に心配無く入りました。

最近、外食すると『蕾も食べられそうなもの』を探すのがクセになっていて、今日はココで最適なものを見つけたんです!

それが写真のミックスジュース

りんごとみかんとバナナをジューサーにかけたシンプルなフレッシュジュースです☆家でもバナナジュース(バナナ+牛乳)はたま~に作るけど、これは美味しい!

ストローを2本もらって蕾に飲ませたら、相当気に入ったらしく、一気に4センチくらい飲まれました(笑)

ここのカフェでお昼ご飯も食べさせるつもりだったので、飲みすぎたらマズイ!と思ってストローを放させようとしたんですが、スゴイ吸引力で奪えず・・・(苦笑)案の定、お昼ご飯は少ししか食べませんでした。まぁ、このジュースも離乳食みたいなものだけどね(^-^;)

そういえば、渋谷にはパパ島さんとも良く来るんだけど、ここのカフェには一緒に来たことがなかったなぁ。蕾お気に入りのジュースもあることだし、また行こ♪

|

« 突発性発疹でした。 | トップページ | SWIMMING-061102- »

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/4033899

この記事へのトラックバック一覧です: Apres-midiのミックスジュース:

« 突発性発疹でした。 | トップページ | SWIMMING-061102- »