« 離乳食(1歳2ヶ月)
まとめて紹介します。
| トップページ | イヴに2歩! »

2006-12-24

actus kids store

061223_1061223_2

自由が丘にオープンしたactus kids storeへ行ってきました。

目的はもちろん、クリスマスプレゼントのお買い物♪

お店の構成は、1Fがおもちゃ・雑貨・衣類、2Fが家具・ファブリックで、基本的には全部赤ちゃん~子供向けの商品。でも何気なく『子供』無関係なキッチン用品とかも売ってます(笑)

素敵なデザインのおもちゃや雑貨ばかりで、か~なり迷いました。

誕生日の時は、乗り物!って決めてたから選びやすかったけど、今回はNOテーマで買いに行ったし、初めていくお店だし目移りしまくり(^-^;)

パパ島さんには「君が欲しいものでいいんじゃない?」って言われながらも、プレゼントするからには蕾にも気に入ってもらいたいし・・・店内を何周しても決められず、結局、蕾自身に選ばせてるのが写真の様子です。(手に持ってるのは、おままごとセットのチキン)

その結果、蕾がまぁまぁ気に入った様子のBRIOのおもちゃに決めました☆

なぜ「まぁまぁ」かと言うと、1番気に入ったのは鉄琴のおもちゃだったから。でもウチにはパパ島さんの曾お爺ちゃん(蕾の・・・何爺ちゃんって言うの?)が買ってくれた本物の鉄琴があるんです。結婚してからその話を聞いて相当ビックリしました。鉄琴買ってあげちゃうなんて!でも何で鉄琴?

何しろ本物があるのに小さいおもちゃ鉄琴をわざわざクリスマスに買ってあげるのはかなり微妙・・・。ということで次点のものになりました。今はまだラッピングされたままなので、クリスマスの朝、開封してから紹介します♪

061223_4 トナカイが入ると小屋っぽい(笑)

061223_3_1 このあと窓から出てきた。

会計を済ませて帰ろうとしたところに「○○ちゃんだよね?」・・・と、見ると高校の時の友達がっ!偶然出会いました!

その子曰く、私の姿を見つける前に声が聞こえて気が付いたんだとか。会うのは4~5年ぶりくらいなんだけど、声で気がつくなんてスゴイ。それとも私、声デカかったのかな・・・(恥)?

「結婚したの?子供?何歳?」ってかなりビックリしてたようでした。そりゃそうだよね。同期では出産第1号だし。でも、声をかけてくれて何だか嬉しかったです(*^-^*)

そういえば、自由が丘に行く前には渋谷駅でパパ島さんの上司、I氏にも会ったなぁ。今日は何だか『偶然会う日』でした。

|

« 離乳食(1歳2ヶ月)
まとめて紹介します。
| トップページ | イヴに2歩! »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/4654592

この記事へのトラックバック一覧です: actus kids store:

» 子供服販売 [子供服 きゅうと]
子供服をお探しなら当店へ。流行の韓国子供服をお届けします。韓国子供服の輸入販売店です。 [続きを読む]

受信: 2006-12-24 09:34

» actus kids [Cafémania]
... [続きを読む]

受信: 2006-12-26 21:40

« 離乳食(1歳2ヶ月)
まとめて紹介します。
| トップページ | イヴに2歩! »