« 歩行写真 | トップページ | インフルエンザ 2回目 »

2007-01-08

バーゲンにて。

070107_1070107_2

今年に入ってから毎日(?)のように買物三昧です。

今日買ったのはフライパン!

T-FALのSOHOが・・・な、な、な、なんと!3600円だったんです!!(元の値段が気になる方はリンクをクリック。)渋谷のVISEVERSAで購入。写真はフライパンの裏です。

愛用していたレミパンのテフロンが剥がれてきてしまったので何か新しいの買わなきゃな~と思っていたら、先日、1人でバーゲンに出かけた時にこれを発見。でも1日中重~いフライパンを持ち歩く気にはなれなかったので(苦笑)今日、蕾とパパ島さんが昼寝している間に買いに行きました♪

070107_5ついでに今日は機種変も。

SoftBank評判悪いけどアドレス変えましたメールするのが面倒で結局継続です・・・。

でもこのデザインはかなり好き☆

それからお正月バーゲンで買った蕾の服もご紹介。

070107_4_1StompStampにて。

秋くらいからパープルのパーカーを着せたいなーと探してら案外無くて、やっと素敵なのに巡り合ったので即買いしました!(最初の右の写真が背中です。)

柄はプリントじゃなくて、ちゃんと染めてあります。夏以外はずーっと使えるし、2Yなので次の冬まで着せるつもりでフンパツ。

070107_3Ribbon Hakkaにて。

ロールケーキ柄がおかしくて可愛いロンT。

服を選ぶときには「男の子に間違えられないように・・・」と、意識してるんですが、どうしても赤・ピンク・白・黒が多くなりがちです。このロンTも、上のパーカーも、女の子っぽく&マンネリしない色なのでイイ買い物出来たな~と大満足しています♪

あと、実家に行った時に西松屋でも大量にお買い物しました。

都内にも西松屋はあるけど、ウチからは車で30~40分。しかも他に何にも用のないような所にポツンとあるので行く気になれません!実家はたまたま近くにあるし、1~2ヶ月に1回くらいは何かしらの用で帰るので、いつもまとめ買いします。

良い服着せたい☆と思いつつも、結局、西松屋が1番多いかも(^-^;)

気になっていたベビー用スキニーデニム(笑)もゲットしました。適度に細身でかわいいです♪

|

« 歩行写真 | トップページ | インフルエンザ 2回目 »

shopping」カテゴリの記事

コメント

わぉ~またまた共通点発見!
私も大晦日に機種変しました。ソフトバンクで!
私はダンナの希望でテレビ見れるやつです~。
おまけに4日ほど前に渋谷のVISEVERSA行きました!
トイカメラ買っただけだけど(笑)

私のブログにはデジカメの写真が貼れないということが発覚して仕方ないので開始早々引越し先探し中です(><)
それでは、今年も蕾ちゃんやファミリーのいろんな話楽しみにしてますね!
よろしくお願いしまーす☆

投稿: ひまわりん | 2007-01-09 01:58

>ひまわりんさん
またまた気が合いますね~♪
テレビ見れるやつってもしやアクオスケータイですか?
うちはパパ島さんがテレビ付きですよ。(auだけど)
あとVICEVERSAはよく行きますね~。
児童館やこどもの城で蕾を遊ばせた帰りにも寄ってたし。

ブログに写真載せられないって不便ですね(・△・)
また引っ越したら遊びに行きますっ。
ではでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

投稿: morico | 2007-01-10 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/4838976

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンにて。:

» you tube [you tube ようつべ動画まとめサイト you tube アニメまとめサイト]
youtubeについていろいろ紹介してます [続きを読む]

受信: 2007-01-08 08:43

» スキニーデニムジーンズ [スキニーデニムジーンズ]
スキニーデニム情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 09:16

» スキニーデニム [スキニーデニム]
スキニーデニム情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 09:17

» スキニーデニム通販 [スキニーデニム通販]
スキニーデニム情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 09:19

» スキニーデニムメンズ [スキニーデニムメンズ]
スキニーデニム情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 09:21

» スキニーデニムコーディネート [スキニーデニムコーディネート]
スキニーデニム情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 09:24

» 借金から脱出!田舎暮らしでの副収入 [借金から脱出!田舎暮らしでの副収入]
毎月、毎月の <赤字解消> <借金返済> 夢じゃない!! 普通の会社員の私にも、PCでスッゴイ事が起きたんです!! 本当に嬉しいんです。 [続きを読む]

受信: 2007-01-08 10:21

» メンズファッション / mash mania メンズ斜めPKパーカー★トンボ [厳選500社の最新情報]
メンズファッション / mash mania メンズ斜めPKパーカー★トンボ 定価 15540円  >  15540円 秋といえばトンボ!よくみるとリアルなトンボになってます。バックも大胆★ポケットからちょろりと出ているのもポイント♪カラフルでポップなパーカーです。 ... [続きを読む]

受信: 2007-01-08 16:13

» 和ブログ傘 [の一層]
報道 クロスマイハート 司法関係者によると リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007-01-08 20:29

» 本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。 [本日の合計利益額は、72万円となりました!!!]
本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。 [続きを読む]

受信: 2007-01-09 18:00

» 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・ [急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法!]
短期急騰株はこう見抜く [続きを読む]

受信: 2007-01-10 17:16

» 無駄な時間と労力をかけない簡単投資手法 [★ローリスク・ハイリターンを実現できます!★]
リスク管理も利益追求もホッタラカシで可能なんです。 [続きを読む]

受信: 2007-01-11 16:41

» スキニーデニム ジーンズが人気の理由 [ネット丸トク情報]
スキニーデニムって最近、すごい人気ですよね。スキニーデニムって何?っていう方、ちょっと調べましたのでご覧になってくださいね。スキニーデニムとは、脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズを言います。余す所なくタイトフィットする超細身のス...... [続きを読む]

受信: 2007-01-19 19:56

» 男性の方、目からうろこですよ。。。 [NON-KIMA-TEPP]
”90日” そう、たった90日であなたの人生変わります。 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ブサイクなあなた(失礼!)、そんなことはないあなた、 女性に不自由していませんか? 「なんであいつだけ。。。?」「なんであんなやつが。。。?」 なんて思ったことありませんか? このマニュアル さえ読めば、今度はあなたがそう思われる番です。 好きな娘、カワイイ娘、キャンギャルを諦めなくても良いのです。 人生変えたいなら。。。  ... [続きを読む]

受信: 2007-02-05 08:41

« 歩行写真 | トップページ | インフルエンザ 2回目 »