« SWIMMING-070120- | トップページ | 中国茶房8 »

2007-01-23

ぱんだ

070123_1_1070123_2_1

また着ぐるみを買ってしまいました(笑)

今回はパンダ。・・・蕾、なんでそんな情けない顔・・・(^-^;)

お正月、実家近くの西松屋で発見したんですが合うサイズが無く、一度は諦めたもののやっぱり欲しくなり在庫のある店舗から取り寄せてしまいました(恥)少し前の商品だったらしく、親切な店員さんが近隣の店舗や本部に問い合わせて探し出してくれたんです。ほんっとに本当にありがとうございました。大満足です!

↓ついでにヘアゴムも購入。

070123_3070123_4

赤ちゃん用の小さいサイズでもこんな可愛いイチゴ付きのがあるんですね♪イチゴx3本とカラフル9本、それぞれ100円くらいでした。ちょんまげ1本結ぶだけで服装に関わらず、ぐ~んと女の子らしくなりますo(^-^)o

そんな感じで昨日は西松屋へ=実家へ行ってました。

そしたら実家に着いた頃パパ島さんから連絡があって「打ち合わせが夜(22時)になったから、ちょっと時間空いた」って。そう言われても、もうこっちは埼玉です・・・。

ウチは生活時間帯がバラバラなのでパパ島さんと一緒に食事をするのは週に0~2回くらい。昨日は一緒に夕飯も食べられるはずだったけど、実家にいれば自分のご飯はもちろん蕾の分まで用意してもらえるし、蕾が飽きても食べさせておいてもらえるし、帰りは父が車で送ってくれるし・・・10日ぶりの家族での食事よりも楽するほうを選んでしまいました(苦笑)8時過ぎ、家に帰ると爆睡中のパパ島さんがいました。夕飯は1人でテキトーに済ませ、早々に寝たみたいです。ご飯作らなくてごめん(・ε ・)

でも、そんなパパ島さんもパンダのまま疲れて眠って帰ってきた蕾をみてニンマリでした☆

|

« SWIMMING-070120- | トップページ | 中国茶房8 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

よーくわかりますよぉ~私なんて、
実家と同じマンションに住んでますよ(^^;)
完全に入り浸りです!
それにしても蕾ちゃんの髪がだいぶ伸びてきましたね~!
そろそろユニセックスな服着せても女の子ってわかりそうですね☆

投稿: ひまわりん | 2007-01-24 02:16

>ひまわりんさん
実家と同じマンションに住んでたらそうですよね。
私も近所に住んでたら完全入り浸ってると思います。
埼玉でもそんなに遠いほうでは無いので月イチくらいで帰ってますね。
蕾を気にせずゴロゴロ出来るなんて最高です♪
蕾の髪、ちょんまげ以外にも2つに結んでみたりもしましたよ☆髪結んでるだけで女の子っぽくなるなんて、もっと早く気が付けばよかった(><)

投稿: morico | 2007-02-01 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5046621

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ:

« SWIMMING-070120- | トップページ | 中国茶房8 »