« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007-02-21

やっと、バレンタイン

070221_1070221_2

昨日の夜、やっとバレンタインのチョコレートケーキを作りました♪

右の写真の本を参考に、スフレのようなフワフワの記事の下にチョコレートソースの入った温かいケーキを作りました。出来たてを食べてほしかったので早く帰って来れそうな日を見計らって昨日にしたんだけど・・・パパ島さんが帰って来たのは深夜1時頃・・・(^-^;)昨日は予定外の仕事で遅くなってしまったそうです。12時前には帰って来れると思って作り始めてたんだけど、帰って来た時には冷めちゃってたので結局レンジでチン。

でも、喜んでもらえて良かったです☆

やっぱりバレンタインは手作りでないと!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007-02-19

1歳4ヶ月

070219_1070219_2

蕾も今日で1歳4ヶ月。この頃妊娠の話題ばかりであんまり蕾の様子を書いてなかったかな・・・。ごめんね(^-^;)でもって身体測定もしてなくてごめんね(苦笑)

◆ブーム◆

・せんたくばさみ。写真でも持ってる洗濯バサミの袋がお気に入りで家中に洗濯バサミが落っこちてます・・・。時々ベッドの上にもあって深夜帰宅したパパ島さんが暗闇で痛い目にあってます(笑)洗濯バサミを出したり入れたり配ったりも好きなんですが、袋そのものもお気に入りなようで腕に提げて歩いたりもします☆女の子っぽい行動で可愛い(*^-^*)

・懐に入れる。以前から自分の服の中に小さいおもちゃを入れたりすることはありましたが、最近は人の服の中に入れてきます。私のパーカーのファスナーを開けはじめて「なに?乳か?」と思いきや洗濯バサミをポイッ。下から出してあげると喜んで再びポイッ。

・手遊び「む~す~ん~で~ひ~ら~い~て~」がお気に入り。実家に帰ったときにばぁば&曾ばぁばから教わって以来お気に入りで車で飽きたとき、家で抱っこをせがむときなんかにやってあげると夢中で手を振って(本人はマネしてるつもり。笑)大喜びです。ただ蕾が満足するまでやってあげないと怒るのが難点。

◆成長◆

・いつの間にか卒乳してました!朝までよく寝てくれたな~という日が続き、気が付くともう数日授乳してない!という感じで自然とやめられましたo(^-^)oここ1週間くらいのことで、卒乳したのかな?どうかな?と半信半疑で書いていなかったんですが、もう卒乳と言っても間違いないでしょう♪夜中は時々起きることもあるけど、朝までぐっすり寝てくれることのほうが多いです。何の苦労も無く、すんなりやめられた事がほんっとに嬉しい!

・外でもたくさん歩けるようになり、公道デビュー(笑)しました。歩道のある道で10Mか20Mもあるくとしゃがみこんで疲れてしまうので、まだ歩いてお出かけは出来ないけど。キョロキョロしながら歩くのは楽しいようです。しかし歩くのが得意になったせいか、ベビーカーに飽きるようにもなってしまいました・・・。蕾はベビーカー大好きで降りたがることはほとんど無かったのに。これからは私の用事で出かける時にも、もっと蕾を降ろして遊ばせる時間を作らないとなぁ。

・使用済みのオムツを渡して「ポイして」と言うと、オムツ用のゴミ箱に捨ててくれます(笑)別にそうするようにしつけたわけじゃないんですが、パパ島さんが「あそこに捨ててきて」渡してみたらすぐに出来て、捨てる姿が可笑しくて毎日やらせてます。

・首を振って断る。イヤな時は首を横に振りアピールするようになりました。今までYESの時は「はいっ」で、NOが無かったんだけど、首を振るようになってコミュニケーションが取り易くなりました。今日も「お腹いっぱいになった?」と訊くと、首を横に振って「ん~ん」と言ったし。その後満足したら手をパチンッとやって『ごちそうさま』しました。蕾と会話が成立するのが楽しいです♪

◆言葉◆

新たに言うようになったのは「あれれ?」。たま~にしか言わないけど、「あれ?」じゃなくて「あれれ?」なのが可愛い(笑)

あと家電がピーっと鳴ったときに「イーーッ」とか「キーーッ」とか言います。

それから誰かを呼ぶときは「あばー」。私のこともパパ島さんのことも「あばー」。実家に帰ったときも「あばー」って言ってたけど人が多いから連呼してて誰に向かって言ってるのか分かりませんでした(笑)あ、でもお婆ちゃん(曾ばぁば)に向かって1度だけ「ばーばー」って言ってた!!覚えたのかな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

妊婦検診 [9weeks]

070219先日の腹痛も治まり、今日の検診では異常なしです。

「治まり」と言ってもまだ時々腹痛はあるんですが、先生に念入りに相談したら「酷く続かなければ心配しなくていい」って言われました。

そして!今日は診察の後に区役所の出張所へ行き、母子手帳を頂いて来ました!世田谷区の母子手帳の表紙はミッフィーです♪

ということで次回(2週間後)からが本格的な妊婦検診になるそうです。最初にやる検査のこととか費用のこととか説明を聞いてきたんですが・・・通常の妊婦検診の費用が・・・た・・・高いっっ・・・∑(・△・)

蕾を産んだ病院の倍以上の価格だったんです!蕾を産んだ病院というのは総合病院の産婦人科で、それに比べれば個人医院は割高という情報は本や雑誌で知っていたものの、ここの病院の金額は個人医院の相場以上。月に1~2回支払うものだし・・・転院考えようかしら・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007-02-16

久しぶりに自炊

070216_1070216_2

このところ、つわりや腹痛でロクなご飯を作ってなかったんですが(恥)、今日は1週間ぶりくらいで簡単な自炊しました(^-^;)

昼はカニあんかけ炒飯(左)

夜はゴボウ牛丼とジャガイモの味噌汁(右)

あんかけ炒飯は私も同じものを(塩コショウをプラスして)食べたんですが、ゴボウ牛丼は作ってる最中に気持ち悪くなってしまい食べられませんでした(苦笑)なので私の夕飯はキムチ納豆・・・。キムチとか明太子とか妙に食べたくなる今日この頃です。

そんな私とは違って、どっちも蕾には大好評☆ゴボウ牛丼は牛肉にしては珍しく自分からお肉を手でつかんで食べてくれましたo(^-^)oゴボウが柔らかくなるようにたっぷり煮込んだから牛肉の臭みが無くなって食べ易かったのかも。(そういえばベビーフードでも牛肉入りのって肉臭かった・・・。)自分では食べられなかったけど作って良かったです♪

私のつわりが始まって食事が手抜きがちになってから、食生活が蕾の便通に影響しているような気がして、そんな気がかりもあって今日は御飯作りました。少し前までは1日3回、多いときは4~5回出ることもあって、おむつ替えの度に気持ち悪くなり「快便がニクイ」とか思ってたんだけど、あっという間に今では1日1回、多くて2回。便秘というほどではないし、成長していくうちに1日1回になるのが普通だろうけど、あんまり急に回数が減ったので手抜きもホドホドにしないと・・・と、ちょっと反省してます。

そうそう!話は全然変わるんですが、稚加榮(ちかえ)の明太子がネットで購入できることを知り、お取り寄せしてしまおうか本気で迷ってます。

以前、パパ島さんが博多に出張したときにお土産で買ってきてくれた稚加榮の明太子。空港で他の明太子を買おうとしてたところを同行していた人(出張慣れした方)に止められ、勧められたそうなんですが、ほんっとにほんっとに美味しくてビックリしたんです!!

他の博多明太子ならちょっと品揃えのいいスーパーなら簡単に手に入るし、それで満足出来ないほど舌が肥えてるわけでもないので(笑)なかなか決心できないんですが・・・。つわりが始まって以降、やたらと恋しい稚加榮の明太子。意外と送料が安いんだよね♪どうしようかな~(≧へ≦)

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007-02-15

腹痛で・・・

昨日はちょっと大変なことになっていました。

朝からお腹が痛く、起き上がってるのも辛いくらいの痛みが午前中ずーっと続きました。「これはマズイ」と思って早いうちに実家の母に電話して助けに来てもらいました。

母を待つ間、私がベッドで横になってる隣で蕾を遊ばせていたせいか、いつもより早めに昼食前に昼寝してくれて助かりました。束の間、私も寝ていたら母が着いた頃には腹痛は治まり一安心。

せっかく来てくれたし蕾を母に任せてベッドでゴロゴロしていると、また腹痛。こんな安静な状態なのに?朝同様、胃とか腸ではなく子宮近辺だし・・・(汗)やっぱり何だかマズイ状態な気がして病院へ行きました。(前日に検診行ったばっかりなのに。)

そしたらなんと「雑菌が影響して右の卵管が炎症を起こしている」って・・・(・△・;)

いつもの先生とは違う人だったけど、妊娠初期でも使える軽めの薬を選んで処方してくれました。

でもその痛みの場所を探る診察が・・・あちこち押されまくって痛くて痛くて・・・病院の帰り道も雨で寒くて相変わらずお腹痛くて・・・もうグッタリ。

ただでさえつわりのオエツで胃が痛いっていうのに、こんな余計な腹痛まで(TへT)

夕飯の後、薬を飲んでからは痛みも和らぎ、一日中悩まされた腹痛からやっと開放されました。今日もまだ時々痛むけど、昨日に比べればかなり余裕です♪でもまだ外出は難しいきがしたので蕾の散歩はお義父さんにお願いしました。

070215←ばぁばにおんぶされて散歩する蕾。

相当おんぶが気に入ったみたいで、私が病院へ行ってる間も玄関の方へ行って外に行きたがって大変だったようです(笑)

仕方なく連れ出したらおんぶのまま寝ちゃったらしいし。夕方寝てしまうなんて最近では本当に珍しいんだけど、気持ち良かったんでしょうね。

そんな感じで昨日はバレンタインだったのにチョコレートどころではなく、パパ島さんにはまだ何にもあげてません・・・。ちゃんと計画してたんだけど、近日中には。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007-02-13

妊婦検診 [8weeks]

070213_3ついに胎児部分が写りました☆

真ん中の黒い影の中の右側、白っぽい小さな楕円がそれです。

それから今日はちょっと衝撃的なことを知りました。今私が通っている病院、分娩は出来ないそうなんです・・・。

産婦人科というからには産めるもんだと思ってたんだけど、案外そんなこと無いんですね・・・。その病院では8ヶ月まで診察をして、それ以降は他の産院を紹介するのがお決まりみたいです。都内だと里帰り出産も多いし、そういう需要もあるのかも。とはいえ、私は自宅近辺で産みたいので、今の病院で8ヶ月までお世話になるのか、早いうちに産むつもりの病院へ紹介してもらったほうがいいのか、悩んでます。

今の病院は先生はお婆ちゃんの女医さんで、いい先生だな~と思ってます。あと割と空いてるので蕾をパパ島さんやお義父さんに預けて通院することもあることを考えると通い易いのも利点です。(空いてるのはお産出来ないから?)

でも『通い易さ』よりも産む病院で診てもらったほうが安心かもなぁ・・・と思うのも事実。

とりあえず、蕾を連れて通院出来るようになるまで(エコーがお腹からになり、蕾がもうちょっと歩くのが上手になるくらいまで)は今の病院でもいいのかな。まだちょっと悩み中です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

IKEA港北

070213_1070213_2

パパ島さんに「お昼ご飯、何食べたい?」と訊くと、「ミートボール」と言うのでIKEAに行くことになりました。去年、西船橋には行ったことあったけど、ウチからだと港北のほうが断然近かったです!高速降りてからも分かりやすいし、これなら気軽に来れそう♪

写真は着いて早々、念願のミートボールを頬張るパパ島さんとよそ見ばっかりの蕾です。私は「蕾が手づかみで食べられるから」と思ってペンネにしたのに、キョロキョロしちゃって全然自分で食べてくれなかった・・・。

昨日のお買い物はシューズボックスやキッチンのもの、食器などがメインでした。蕾のものはハンガー(4色x2本ずつで¥190!カラフルで可愛い☆)くらいしか買わなかったけど、キッズコーナーでは2人目に向けてベビー用布団なんかもチェックしてきました。素敵なカバーがたくさんあって、どれもスッゴイ安くて良かったですよーo(^-^)o

それからショールームを眺めつつ、赤ちゃんが生まれたら寝室をどうしようか悩みました(><;)寝室にはダブル+シングルベッドとベビーベッドが置いてありますが、ベビーベッドはサークルにして蕾がベッドから落ちない為の柵として使ってたり、蕾にイタズラされると困るものを入れて収納の一部になってたりします。これをまたベッドとして使うかと思うと頭が痛いです・・・。

そうそう、ちょっと話反れますがIKEAでセイン・カミュを見かけました!奥さんと子供達たちと買い物中だったみたいで、家族とは英語で話してましたよ。テレビでは日本語ペラペラだから何だか変な感じ(笑)

フラっと行ったはずでしたが、行くとやっぱり色々じっくり見てしまい帰りが遅くなってしまいました。車の中で蕾は爆睡!でもやっぱり楽しかったー♪いつもなら「欲しいけどどうしようかな~」って悩むところが、IKEAだと安いから悩まなくていいのが嬉しいですよねっ。また出産準備の時にも行かなくては!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007-02-10

SWIMMING-070210-

070210_1070210_2_1

今日はなんと!1歳コースの参加者全員パパ!!

土曜日は元々パパの参加者が多かったけど、全員パパなのは蕾が通い始めて以来初めてのことです。赤ちゃん達が余計に小さく見えました。

すっかりパパ島さんとのスイミングにも慣れた様子の蕾ですが、今日は準備体操の時は私にべったり。パパ島さんと体操させようとしても私のところに来てしまい、プールに行くときに「バイバーイ」って手を振るとちょっぴりグズりました。ほんの一瞬だったけど、こういうのってやっぱり嬉しい(笑)

プールに入ってからはいつも通りニコニコしてたけど。私がプールサイドに降りていくと先週同様グズリました・・・。近くで見たいんだけど・・・行かないほうがいいかなぁ?とも思い始めてます。

そうそう、見学席でマタニティーコースに通ってたママに聞いた話では妊娠13週からスイミングに通えるそうなので、スイミング復帰まであと1ヶ月半。マタニティ水着も西松屋やベビーザらスで売ってるとか、色々教えてもらいました。前回妊婦だったときはマタニティ用の衣類って下着とスパッツくらいしか買わなかったし、売ってたなんて全然知らなかった~。

その時にはパパ島さんとの練習の成果は見られるのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-02-09

実家に逃避(≧へ≦)

070209_1070209_2

5日月曜、検診の後から8日木曜まで、つわりに負けて実家に逃げていました。月~水曜までパパ島さんの深夜帰宅も決まっていたし、そういう日は頑張って夕飯作ってもほとんど必要無いし、私が家で中途半端に家事してもパパ島さんのお手伝いを増やしてしまうだけだし・・・と、自分に言い聞かせながら、とにかく休みたかったので帰りました(笑)

ほんとは水曜の夜に父に送ってもらうつもりで帰ったんだけど都合がつかず、もう一泊。そしたら木曜にパパ島さんが「会社に行かなくていいことになったから迎えに行く」と電話があり、ついでに地元のショッピングセンターに遊びに行ったりしました♪蕾はアンパンマンカートに大興奮!幼児向けの遊び場もあって、うちの近所にもこういう所があったら寒い中公園で遊ばせなくでもいいんだけどなぁ・・・と心底思いました。

それから、実家に帰って発見した蕾の変化が2つ。

1つは足。いつの間にか土踏まずがしっかり出来てたんですねー!少し前にパパ島さんと「蕾の足、なんだか足らしくなった気がしない?」「そぉ?変わんなくない?」なんて会話をして、気のせいか~と思ってたんですが、実家に帰った初日、お爺ちゃんに土踏まずのことを言われて気が付きました。

私が何となく変わったな~と思っていたのは土踏まずのせいだったようです。

それからもう1つはお婆ちゃんに言われた『股のぞき』という不思議な行動。

昔から2人目が出来ると何故か子供が自分の股をのぞく(足を開いて前屈したような格好をする)んだそうです。お婆ちゃん曰く「早く出ておいで~」って言ってるらしいけど・・・ほんっとに不思議。

ちなみに先月実家に帰ったとき(1月22日)、すでに蕾は股のぞきをしていたらしく「もしかして2人目が出来たかもしれない」とお爺ちゃんに話していたそうです。その時は私も全く気付いてなかったのに!

そんな訳で私の妊娠に1番に気がついたのは蕾。

赤ちゃんは本当に不思議なチカラを秘めてるんですねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

妊婦検診 [7weeks]

0702092月5日月曜日、妊婦検診に行ってきました。

赤ちゃんは7週目。まだエコー写真ではただの影です。

先週、少~しだけ出血があったり、時々お腹が痛むことがあった事など、相談してきました。

出血したときはすぐ病院にも電話したけど、ちょうど診察が休みの時で、量も大した事無く1度だけだったので病院へは行きませんでした。「またあったら病院へ」とのこと。少量の出血であれば妊娠初期には珍しいものでは無いそうです。

それから腹痛。前回、蕾の時に妊娠初期にお腹に痛みや違和感を感じることは無かったんですが、今回は育児で体を動かしていること、まだ早朝に1回だけ授乳していること、も原因みたいです。あと寒さも。

授乳に関しては「もう栄養的には必要無いのだから早めに止めたほうがいい」と言われました。分かってはいるけど・・・なかなか難しくてまだ卒乳できません。深夜、ふと目が覚めたくらいなら背中をさすったりトントンしたりで寝てくれるけど、朝6時頃になるとお腹を空かせて目を覚まし大泣きします。食事の準備を待つ余裕も無い泣きっぷりで、その時だけはどうしても授乳してしまうんです・・・。

今朝も授乳せずなだめようとしましたが、あれこれ試して30分経っても泣き止まず結局授乳。泣き疲れたせいでいつも以上に飲まれてしまいました。ほったらかして朝ごはん準備しようにも、あの大泣きではパパ島さんを起こしてしまうだろうし。

蕾がたくさん食事をするようになって深夜の授乳が無くなったし、もう少し成長すれば朝も飲まずに起きられるようになる!と信じてるので気長に頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-02-04

梅まつり

070204_1070204_2

羽根木公園の梅祭りに行ってきました。

昨日もスイミングの後に行ってみたんだけど、蕾がベビーカーで熟睡してたので模擬店には寄らず、以前から気になっていたラーメン屋さんへ。スイミングの後はほんっとに良く眠るので絶好の外食チャンスなんです。ここぞとばかりにラーメン屋とか赤ちゃんに向かない店へ行きます。

で、今日は蕾も一緒に公園でお昼ご飯。

紙の器では食べさせづらいだろうと思ってMY茶碗を持って行きました。

蕾が食べたのは、おでん、梅うどん、角煮大根、味噌こんにゃく。焼き鳥も油っぽくなかったので食べさせてみたけど、まだ噛み潰すことが出来ず、さんざん噛み締めたあげく口から出しちゃいました。写真で食べてるのは梅うどん。麺に梅が練りこんでありました。

冬の模擬店はあつあつで汁気のある物が多く、注意はしてたんですが・・・やっちゃいました(><)蕾がもつ煮の器に足(!)を突っ込み、借り物のゴザにだばーっと。大人しく座ってたのに突然足をぴょこっと前に出して、もつ煮に直撃でした。なんっで急に足出したのーー!?ゴザ屋のおじさん、ごめんなさい。

そんな訳で蕾は寒空の下、片っぽ裸足でした。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

SWIMMING-070203-

070203_1070203_2

安定期に入るまで私はスイミングはお休みなので、これからはパパ島さんが連れて行くことになりました。パパ島さんの会社は基本土日休みのわりに、休めない事のほうが多いので毎週行けないかもしれないけど。

この日は6ヶ月ベビーコースで一緒だったママ2人が4月からの仕事復帰に向けてパパにバトンタッチすべく、見学席にいました。産休の間は平日にママがスイミングに行ってたのを、仕事復帰したら土曜にパパが連れて行く、というパターンが多いみたいです。なので土曜は半分以上がパパなんてことも当たり前。

私も含めてみんな、スイミングでの手順を説明したけど全然分かってなかったと心配そうでした。パパ島さんは初めてじゃないけど「そんなに覚えられない」とか言っていて、見てるとやっぱりさぐりさぐりな感じ。

でもプールに入ってレッスンが始まってからは余裕そうでした。

コーチに「あっぷっぷーやりま~す。じゃあ蕾ちゃんから~」と言われ、パパ島さんはきょとんとしてたけど(笑)『あっぷっぷー』とは、「あっぷ」で赤ちゃんを前後に揺らし勢いを付け「ぷー」でプールに潜らせコーチにパス、というもの。「にらめっこするのかと思った」って。

フリータイムではアームヘルパーで浮いてる蕾をボールで誘導してみたりして、自分で動いて移動するのを教えようと頑張ってました。

私がプールサイドに降りていくと、私のほうに行きたいけど行けないもどかしさで蕾がグズってしまいました(^-^;)遠くから見てるときにこっちを見ていても何ともなかったのになぁ・・・。

プールの後、蕾の着替えとお弁当を食べさせるのは私の担当。そのうち家を出て帰るまで任せられるようになったら楽チンだけど、プールの後の着替えは慌ただしいし、蕾はいつも以上にたくさん食べるし、寒いうちはパパ島さんも髪(肩より下)を乾かさないと風邪ひくし、しばらくはこの分担になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007-02-02

070202_1070202_2

羽根木公園は明日から梅祭り。

去年、私にとっては初梅祭りだったんですが全然咲いてなくて、祭りも終盤の2月下旬にやっと咲き始めました。「こんなもんなの?」と思っていたけど、今年はもう8分咲きくらい。公園ではカメラを持って散歩するおじいちゃん達が目立ちます。

今年は蕾も一緒に豚汁くらいは飲めるかな~?

土日の昼ご飯はしばらく屋台で済ませるつもりです☆昼ご飯って作るの面倒だし、外で食べるほうがつわりにも良さそうだし。

今日は公園から帰って来るとお義父さんから電話があって救援物資(食事のこと。笑)を持ってきてくれました♪

ビーフストロガノフ、ポテトサラダ、ひたし豆(コリコリした枝豆みたいなもの)、大根と麩の煮物。私と蕾の好きなものばっかり!う・・・嬉しい・・・o(TへT)o

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007-02-01

凝ってる遊び

070201_1_1

070201_2

蕾が最近凝ってる遊び、積み木ならぬ積み缶です↑

買い物袋の中身を取り出すのが大好きなので、缶詰をまとめ買いしたときに遊ばせてたのがきっかけ。最初は座ってやってたのが、高くなると立ち上がって最高9個まで積みました! ちなみに右の写真は10個目を乗せて倒れる瞬間。左は分かりにくいけど椅子の上に積んでます。

070201_3←それからウィリーバグに紐を付けました。(蕾、夢中で遊んでるときは写真撮ってても完全にシカト。)

なんか尻が痛いなぁ・・・と思ってたら、ウィリーバグを押しまくって筋肉痛になってたことがあったので(苦笑)

蕾は1人でも乗れるけど押してもらうほうがスピードが出て楽しいらしく、押すのを途中でやめると「あぎゃーーー!」っと凄い形相で催促してきます・・・。どこであんな悪い顔を覚えてしまったのだろう(; ;)と悲しくなるくらい眉間にシワを寄せてアゴをしゃくれさせて叫びます・・・。

紐を付けてからは筋肉痛にもならず、蕾も満足げで大正解でした♪これからお腹が大きくなっても引っ張れるしね。

* * * * *

ここ3日くらいは久しぶりのつわりに参ってしまい、家でウジウジしてました。何だかやたら眠くて蕾と一緒に昼寝して夜も12時前に眠れたり。それからすぐに「おえっ」ってなっちゃって家でもずーっとガムとか飴とか食べてます。「おえっ」を蕾がマネしないか心配です・・・。

前回の経験でいくと妊娠5ヶ月くらいまで続くであろう、つわり。

070201_4このままではイカン!と思って今日は新宿へ、修理に出していたママバッグを取りに行って来ました。数日前に「修理上がりました」の電話はかかってきてたんだけど、新宿なんか排気ガスで気持ち悪くなりそうだし、なかなか気が向かなくて・・・。

でもお気に入りのママバッグが返って来てちょっと気分良くなりました♪

そうそう、クリスピー・クリーム・ドーナッツの前を通ったらすんっごい行列でビックリでした!!話題のお店とはいえ、あんな行列はなかなか見ないです。美味しいのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »