« 1歳4ヶ月 | トップページ | 携帯より »

2007-02-21

やっと、バレンタイン

070221_1070221_2

昨日の夜、やっとバレンタインのチョコレートケーキを作りました♪

右の写真の本を参考に、スフレのようなフワフワの記事の下にチョコレートソースの入った温かいケーキを作りました。出来たてを食べてほしかったので早く帰って来れそうな日を見計らって昨日にしたんだけど・・・パパ島さんが帰って来たのは深夜1時頃・・・(^-^;)昨日は予定外の仕事で遅くなってしまったそうです。12時前には帰って来れると思って作り始めてたんだけど、帰って来た時には冷めちゃってたので結局レンジでチン。

でも、喜んでもらえて良かったです☆

やっぱりバレンタインは手作りでないと!

|

« 1歳4ヶ月 | トップページ | 携帯より »

morico's」カテゴリの記事

たべもの・お弁当」カテゴリの記事

コメント

どうも~!バレンタインって子供がいるとおろそかになっちゃいますよね。私は買って済ませちゃいました。。
蕾ちゃん最近めっきり女の子らしくなって更にかわいくなりましたよね☆うちなんて、髪の毛薄い上に後ろの毛だけ伸びるから昔のヤンキーみたいで悲しい・・・
お腹の赤ちゃん順調なんですね。腹痛は心配ですねぇ(><)エコーを見ていると懐かしくなります。
先日友達が(もうすぐ1歳になる子のママ)今5ヶ月って報告をくれてビックリ!!でも、影響されて最近よく二人目のことを考えます。つわりでウンチのにおいとか本当に大変やろなって思います。
やってかな仕方ないんだけど、やってけんのかなぁって心配(^^;)
ではでは、体調に気をつけて・・・☆

投稿: hima | 2007-02-22 17:10

ご無沙汰しておりました。
1歳4ヶ月で卒乳ですか! うちの子は2歳5ヶ月で未だに「ぱいぱい」と言って飲んでおります・・・。
バレンタインの手作りチョコ! 男としては憧れです。(^_^;)

投稿: Ryo3576 | 2007-02-25 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5428808

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、バレンタイン:

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007-03-20 23:47

« 1歳4ヶ月 | トップページ | 携帯より »