« 実家に逃避(≧へ≦) | トップページ | IKEA港北 »

2007-02-10

SWIMMING-070210-

070210_1070210_2_1

今日はなんと!1歳コースの参加者全員パパ!!

土曜日は元々パパの参加者が多かったけど、全員パパなのは蕾が通い始めて以来初めてのことです。赤ちゃん達が余計に小さく見えました。

すっかりパパ島さんとのスイミングにも慣れた様子の蕾ですが、今日は準備体操の時は私にべったり。パパ島さんと体操させようとしても私のところに来てしまい、プールに行くときに「バイバーイ」って手を振るとちょっぴりグズりました。ほんの一瞬だったけど、こういうのってやっぱり嬉しい(笑)

プールに入ってからはいつも通りニコニコしてたけど。私がプールサイドに降りていくと先週同様グズリました・・・。近くで見たいんだけど・・・行かないほうがいいかなぁ?とも思い始めてます。

そうそう、見学席でマタニティーコースに通ってたママに聞いた話では妊娠13週からスイミングに通えるそうなので、スイミング復帰まであと1ヶ月半。マタニティ水着も西松屋やベビーザらスで売ってるとか、色々教えてもらいました。前回妊婦だったときはマタニティ用の衣類って下着とスパッツくらいしか買わなかったし、売ってたなんて全然知らなかった~。

その時にはパパ島さんとの練習の成果は見られるのだろうか?

|

« 実家に逃避(≧へ≦) | トップページ | IKEA港北 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5288269

この記事へのトラックバック一覧です: SWIMMING-070210-:

» これは見てはいけない!! [洋子]
刺激が強すぎて、いくら私だって・・・ [続きを読む]

受信: 2007-02-14 01:14

» 久しぶりの裸です(笑) [浮気な人妻日記]
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。 [続きを読む]

受信: 2007-02-14 01:18

« 実家に逃避(≧へ≦) | トップページ | IKEA港北 »