« やっと、バレンタイン | トップページ | ただいま。 »

2007-03-01

携帯より

Image249_1先週末から実家に帰って来てます。

この頃つわりが悪化しているのに加えて、パパ島さんが土日無しの深夜〜早朝帰宅ありなハードスケジュールの為、帰省することにしました。前回はただひたすら気持ち悪いだけだったけど、今回は吐き気が続くと頭痛や悪寒までしてきて寝込んでしまう事もしばしば。(栄養不足なのかな?)不調な私が家にいてもパパ島さんの仕事が増えてしまうだけなので忙しい間実家にいたほうがお互いの為、とう訳です…。

蕾は実家に来てからずーっとばぁばと曾ばぁばにべったり。時々思い出したように私にくっついて来ますがすぐに離れてしまいます。母が使いものにならない事をちゃんと分かってるようですね(苦笑)ばぁば達に向かって「ばーばー」とか言えるようになってるし!すっかりばぁばっ子です。

その間、私は毎日こたつでゴロリゴロリ♪久しぶりに夜更かし&朝寝坊を満喫しております(笑)ウチの姉(未婚)までが蕾にご飯を食べさせてくれるほどのぐうたらぶりです。

蕾が過保護にされてるのが少々気掛かりなんだけど…。自分が母業をサボってる分、多少甘えん坊になってしまうのは仕方ないのかな。家に帰ってからが怖いですね…。

|

« やっと、バレンタイン | トップページ | ただいま。 »

morico's」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

のんびりできているようで、安心しました(^▽^)
更新されていない間、ものすごく体調が悪いのではっっ(´゜д゜`;)!!!!と心配でした。実家で体、充分休めてくださいね★

投稿: MAMASMURF | 2007-03-01 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5526257

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯より:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007-03-01 02:48

» 売り出し中のタレント加藤美佳カーセックス!人気レースクィーン上原やよいプライベートでのHな写真!! [加藤美佳&上原やよいプライベート画像流出!! ]
人気上昇中の二人、加藤美佳&上原やよいのプライベート画像流出です!! [続きを読む]

受信: 2007-03-01 07:37

» ミニ自動車 [ミニ自動車案内]
ミニ自動車に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007-03-01 11:00

» 昨日電話くれた?? [ひろみ]
昼過ぎにメモリーに入っていない番号から着信があったんだけど、電話くれた? [続きを読む]

受信: 2007-03-20 23:46

« やっと、バレンタイン | トップページ | ただいま。 »