« 妊婦の靴 | トップページ | 1歳5ヶ月 »

2007-03-12

スイミング休講

今月は1ヶ月間スイミングをお休みすることにしました。

安定期に入るまではパパ島さんにお願いしようと思ってたけど、しばらく土曜も(日曜も?)仕事が入る日が続くようなので。

私が復帰できるのは妊娠16週になる4月の第2週。体調が良ければすぐに通うつもりです。体力つけないとー!

070312←昨日はお休みだったパパ島さん。

お昼はパン焼き人にチーズフォンデュを食べに行き、その後は公園で遊びました♪つわりになっても変わらず大好きなのがチーズo(^-^)oパン焼き人のチーズフォンデュはパンバイキングで色んな種類のパンで食べられる、パン屋さんならではのチーズフォンデュなのです。美味しいパンばっかりでバイキングなのが申し訳ないくらい食べました(笑)夢中すぎて写真も撮り忘れました(苦笑)

久しぶりに外で美味しいものを食べて、ちょっと元気になった気がします☆今週もどうにか頑張ります。

|

« 妊婦の靴 | トップページ | 1歳5ヶ月 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

最近また寒いけど体調どうですか?スウィミングお休みなんですね 16週になればまた再開できるんや~と感心!
私は、歩く以外はグータラしてばかりの妊婦さんだったからなぁ
妊婦靴かわいいですね♪
私は、普段から楽ちん靴は大好きで、アニエルスポーツの靴はフニャフニャでめちゃはき良いですよ~☆
では、体冷やさぬよう気をつけてね♪

投稿: hima | 2007-03-17 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5667466

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング休講:

» ◆FX常勝バイブル◆ [◆FX常勝バイブル◆]
妊娠して思うように仕事ができなくても、この勝率100%のFX方法を知ればお金がどんどん増えて生きます。 [続きを読む]

受信: 2007-03-13 11:39

» みんなの「つわり」ストーリー [みんなの「つわり」ストーリー]
つわり(妊娠悪阻)に関するRSS情報を集めていますのでTBさせていただきました [続きを読む]

受信: 2007-03-13 15:30

» 世界水泳 [世界水泳]
そろそろ始まります。世界水泳。メルボルンでやるらしいけど、メルボルンってどこの国にあるの [続きを読む]

受信: 2007-03-13 23:46

» 新しく始めたブログ見てくれた? [優希]
せっかく書いてるので、吉岡さんにも是非見てもらいたくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007-03-20 23:43

« 妊婦の靴 | トップページ | 1歳5ヶ月 »