« てくてく | トップページ | スイミング休講 »

2007-03-10

妊婦の靴

070310_1070310_2

何だか毎日家にいるしかなく、雑誌やテレビやDVD無しには過ごせない日々です・・・。最近買ったのはこの2冊、FUDGEとnina's。FUDGEはたま~に読んだことあったけど、nina'sは初めて買いました。Zipperっぽい感じが受け入れられず、良く登場するママタレント達もあまり好きではなく、立ち読みすらしなくなってたんですが今月号はりょうが表紙だったので購入。

雑誌ばっかり読んで無駄に買い物欲が沸いてきてしまってるので(笑)最近、妊婦向けに買った靴を紹介します。

070310_3←これ。

ルコックのスニーカーで、流行りのバレエシューズ風デザイン♪

蕾を妊娠したとき、ローヒールの靴を全然持ってなかったので妊娠を機に低いパンプスを買ったんですが、革のパンプスはお腹が大きくなるにつれて足がむくんでいくとかなり足に負担がかかりました。

妊娠中期になると平常時でも靴を買った当時と比べればむくんでいたし、歩いてるとますますむくんで来ます。そうなるともう足が痛くて痛くて・・・。

でも、もう1つ買ったUSEDのパンプスは革でも最初から柔らかくなってたので割と履き易かったです。

という経験を踏まえ、先月買ったのが写真のスニーカー。蕾を連れて公園に行くことも多いし新しいスニーカーが欲しいな~と思っていたのと、バレエシューズも気になるな~というのが丁度満足いくデザインだったので、即購入しました!

スニーカー素材で紐で調整も出来るので足がむくんできても履けそうだし、お腹が大きくなってワンピースばっかり着ることになっても服に合いそうだし、かなり気に入ってます☆

|

« てくてく | トップページ | スイミング休講 »

shopping」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5637006

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦の靴:

» ★キャンペーン情報★ [ぱらだいす]
2日間!!!10ドル⇒3ドル!に、値下げキャンペーン中!また、業界初【銀行振込】対応! [続きを読む]

受信: 2007-03-10 15:58

» “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出 [“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出]
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、超有名AV男優や監督の携帯電話番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。... [続きを読む]

受信: 2007-03-10 16:19

» ドレステリア激安 [ドレステリア激安店]
ドレステリアのパーカーやコートやワンピースやスカートなどのセールやニットやジャケットやパンツのバーゲン情報その他ブラウスやpコート今期のネックレスやアクセサリー新品商品など満載のドレステリア案内サイト [続きを読む]

受信: 2007-03-10 20:56

» ブランドじゃなくてもイケる【マザーズバッグの広場】 [マザーズバッグの広場]
たくさんのポケットとコインパースがセットになった大人気15ポケットバッグサイドまで開くファスナーで開閉口が大きく開く使いやすいマザーズバッグです。(注)※一度使うと、もうほかのバッグが使えなくなる危険性があるとてつもなく恐ろしいほど便利なバッグ...... [続きを読む]

受信: 2007-03-13 03:09

» ルコック タートルネックシャツ [ゴルフ用品ディスカウントストア]
ルコック つながり。 [続きを読む]

受信: 2007-03-13 21:14

» アフィリエイトで収入を得てみませんか? [【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]
ワンランク上のバレエライフ送りませんか?コンクールにトゥシューズ・・・バレエはお金がかかります! [続きを読む]

受信: 2007-03-13 22:45

» Wii買ったよ!! [紀子]
やっぱりプレステ3よりWiiでしょ!!ブログにも上げといたよ!! [続きを読む]

受信: 2007-03-20 23:43

» 超凄い!アフィリエイト必勝法! [ガミッチの庭: 超凄い!アフィリエイト必勝法!]
時間の無い主婦の方や、副収入をお考えの方、必見です!アフィリエイトといえば、中々 [続きを読む]

受信: 2007-03-27 11:21

« てくてく | トップページ | スイミング休講 »