« 妊婦検診 [11weeks] | トップページ | 妊婦の靴 »

2007-03-06

てくてく

070306_1070306_2

今日、家の中を自在に歩く蕾を見てパパ島さんが「もう移動は全部歩いてるね。」と言いました。って、あんた、そんな風に歩けるようになってもう1ヶ月くらい経つよー!あ~あ・・・。

そんなパパ島さんのことはさておき、蕾の二足歩行は外でも成長中。すぐにしゃがんだり、私の足にしがみ付いてきたりしますが、もう外では滅多にハイハイしません。転んで手をついてしまっても、そのままハイハイせずに立ち上がって歩きます。(家の中で急ぐ時はハイハイするけど。笑)なんとなく周りを見て『外では歩くものだ』と理解し始めてるのかな?

|

« 妊婦検診 [11weeks] | トップページ | 妊婦の靴 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こんにちは。
妊娠しているのですね!おめでとうございます☆
日記を読ませてもらいましたが、蕾ちゃん、卒乳できたのですね。気付いたら飲んでない~、なんてなんだかすごく理想的な卒乳でうらやましい。
わが子はいつになることやら・・・。
水泳とか習っていると、ほかに夢中になることがあったりしていいのかなぁ? 
うちの子も習わせてみようかな、なんて思ってます。
つわり・・・大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
蕾ちゃん、あんよ上手にしてますね。今の時期って本当にかわいいですよね☆

投稿: meg | 2007-03-08 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5594460

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007-03-20 23:44

« 妊婦検診 [11weeks] | トップページ | 妊婦の靴 »