« お買いもの~♪ | トップページ | SWIMMING-070407- »

2007-04-06

お絵描き

070406自宅に帰って来てから毎日のようにお絵描きしてます。ひとしきり描いて飽きたらスケッチブックもクレヨンも片付けてたんだけど、またすぐに蕾がスケッチブックを持って来て、クレヨンの入った引き出しの下で「取って~」と催促するようになり、今は掃除の時以外は床の上に出しっぱなし。

で、今日ついにクレヨンの箱は全壊になってしまいました(-△-;)パパ島さんのお下がりのクレヨン、丈夫な箱を用意してあげないと・・・。家中に散らばってしまう・・・。

お絵描きをする時、見学してるのもヒマなので私も一緒に落書きしてます。そのほうが何だか蕾も楽しそうだし、私が描いた絵の上を塗りつぶすように描くのが好きなようです。せっかくなのでその日の蕾の様子を書くことにしました。似顔絵のコツもつかみ、私のほうが楽しみつつあります(笑)

|

« お買いもの~♪ | トップページ | SWIMMING-070407- »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5999726

この記事へのトラックバック一覧です: お絵描き:

« お買いもの~♪ | トップページ | SWIMMING-070407- »