« 転院しました。 | トップページ | スリキズ »

2007-04-02

帰宅。

070402_1070402_2

自宅に戻って来ました。

この頃の蕾は日に日に自己主張が激しくなってきていて、午前中はなかなか1人で遊んでくれずにてこずりました・・・。私の足元から離れず、パパ島さんが「蕾おいでー」と手を出しても首を横にフリフリ(笑)何度か呼んでやっと行った!と思ったら素通り(爆笑)人見知りこそしないものの、何だか時々よそよそしい感じに見えたなぁ。

でもその後、蕾が「一緒に遊ぼう」とパパ島さんの手を引っ張って行き、やっと心を開いてもらえたのが嬉しかったらしく「な~に?な~に?(*^ ε ^*)」とニヤニヤしながら付いて行ってました。よかったよかった♪

絶えず遊びたがる蕾は私があんまり相手してくれないので度々グズりましたが、午後にはいつもの感じを思い出したらしく1人で遊べるようになってきて執拗に騒いだりしなくなりました。やれやれ・・・。明日あさってには元に戻るかな。

私の足の痛み(坐骨神経痛?)のほうは、実家にいる間は湿布を張る程度で済んでましたが、久しぶりに1日活動したらやっぱり痛くなってしまい、夕食後に鎮痛剤を飲みました。つわり以降、胃が弱ってるので本当は2錠飲むところを1錠だけ。1錠だけでも多少効いたみたいで悪化はせず、無事にお風呂も寝かしつけも出来ました☆まぁでも、痛いのは変わらないので次はちゃんと2錠飲もうと思います。

「活動した」と言っても今日は掃除も洗濯もサボったし、外出も最寄のスーパーまでの往復だけ。そろそろつわりも落ち着き始めたし、調子のいい日はもうちょっと出かけたりしたいんだけど・・・。蕾を寝かすまではをキープしないと、と思うとあんまり積極的に外出出来ずにいます。鎮痛剤、効いてくれるといいな。

|

« 転院しました。 | トップページ | スリキズ »

morico's」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/5952329

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅。:

» 腰痛 [腰痛]
腰痛に関するサイトです。あなたの必要な情報がのっているかもしれません。必要な方だけごらんください。 [続きを読む]

受信: 2007-04-04 17:31

» 脊柱側湾症(股関節痛・座骨神経痛・肩こり)の改善例ー1000 [脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!]
トラックバックさせていただき、ありがとうございます。もし、関係のないサイト様へ、当院がトラックバックしてしまった場合、削除してください、すみませんでした。 [続きを読む]

受信: 2007-04-07 16:28

« 転院しました。 | トップページ | スリキズ »