« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 蕾のハンコ »

2007-04-23

着せ替えケロヨン

070423_1070423_2

昔から薬局でもらえるケロヨン。

今日、蕾を連れて駅前のドラッグストアへ行った時にもらったケロヨンは、なんと着せ替えタイプでした!ビニール製の服なので蕾が多少引っ張っても大丈夫。けっこう気に入ったみたいで何度も脱がせて遊んでました♪(着せるのは私の役目。)

デザイン違いとかもあるのかな・・・?あったらちょっと集めたいな(笑)

ちなみにドラッグストアへ行ったのは鼻水を吸うやつを買うためです。

昨日アースデイに行った頃からくしゃみをしていて、強風で砂埃が凄かったからそのせいかと思ってたんだけど、今日になって鼻水がタラリタラリ。ゆる~い水っパナがくしゃみをしなくても常に垂れてしまっているので吸い取りました。蕾はこれも気に入ったみたいで喜んで吸われてました(笑)時々(まぐれかもしれないけど)ティッシュで鼻をおさえてあげれば自分で鼻をかめる事もあるので買おうか迷ったんだけど、かなり楽しんでくれたので買って正解☆

070423_3 アースデイにて。ニワトリに初対面。

|

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 蕾のハンコ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6190186

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えケロヨン:

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | 蕾のハンコ »