« お絵描き | トップページ | 妊婦検診 [16weeks] »

2007-04-07

SWIMMING-070407-

070407_1070407_2

1ヶ月半ぶりにスイミングに行ってきました♪私はまだプールには入れないので、なんと!お義父さんが一緒に入ってくれたんですo(^-^)oお爺ちゃんと一緒に来た子は初めてかも(笑)

久しぶりのスイミングということで、準備体操の時からちょっと緊張ぎみだった蕾。ずーっと私の膝の上から離れませんでした。お義父さんとプールに入るくらいまでは『緊張ぎみ』のままだったんだけど、私が見学席にいるのを見つけた瞬間に大泣き!ガラス越しに聞こえる程でした・・・。プールの中でユラユラ~とかバタ足とかする余裕はもちろん無く、お義父さんにがっちりしがみついたまま(汗)コーチも気にしていっぱい声をかけてくれてました(><)

でも徐々に慣れたみたいで、後半は支えるのが大変そうなくらいにキャーキャー大暴れ!やっとプールを楽しむ余裕が出てきたのかな?最初は心配したけど、蕾が喜んでるのを見て私も嬉しくなりました(*^ー^*)来週で16週になるから医師の許可が出ればプールに入れるけど足(骨盤)の痛みもあるし、妊娠中、スイミングに通い続けられるのか不安だったので、お義父さんに感謝です。

|

« お絵描き | トップページ | 妊婦検診 [16weeks] »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6006469

この記事へのトラックバック一覧です: SWIMMING-070407-:

« お絵描き | トップページ | 妊婦検診 [16weeks] »