« 実家PHOTO | トップページ | カイロプラクティック »

2007-04-16

SWIMMING-070416-

070416_1070416_2

先週の土曜日、実家に帰っていてお休みした分の振替えでスイミングに行ってきました。一応お医者さんのGOサインは出たけど、今日はまたまたお義父さんと。

平日はママばっかりなので、一段と浮いてましたね(笑)

準備体操もお義父さんと一緒にやって私は横から見てるだけにしました。そしたら体操してる最中から蕾の表情が沈み始めて、私もお義父さんも「また大泣きするのでは・・・」と嫌な予感がしてたんですが、そんな心配をよそに今回は最初っからハイテンションでした♪見学席にいる私を見つけると指差してニッコニコ暴れまくり(*^-^*)

お義父さんもけっこう楽しんでるようで、もうすっかりパパ島さんよりも仲良しです。(パパ島さんには軽い人見知りが始まってしまいました・・・苦笑)

* * * * *

夕方、買い物に出かける準備をしながら蕾に「ジャケット着て~」と言うと、

「ジャア~ケェロォ~~?」

と、真似した?と思えるような言葉を発しました!かなり口ごもった感じだったので一瞬耳を疑ったけど。あんまり言葉のマネッコをしない蕾には珍しく一単語丸ごとマネ出来た風な言葉。早く蕾とおしゃべりしたいな~☆

|

« 実家PHOTO | トップページ | カイロプラクティック »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

「ジャア~ケェロォ~~?」英語みたいでおもしろくて吹き出しちゃいましたよ!!
スイミング順調でうらやましい~☆
うちはぎゃーすか泣いてちっとも慣れないです(^^;)

投稿: ひまわりん | 2007-04-16 22:30

>ひまわりんさん
ヘタな発音よりも外人に通じそうですよね(笑)
すっごい巻き舌でした。
スイミングは水に慣れるまでけっこう個人差あるみたいですね~。
0歳コースで一緒だった子でも、1歳過ぎるまで泣いちゃってた子もいたし。懲りずに連れて行くしか無いです☆

投稿: morico | 2007-04-17 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6115877

この記事へのトラックバック一覧です: SWIMMING-070416-:

» おなら 体操 [あたしのおススメNEWS]
「のだめカンタービレ」というテレビで人気になった「おなら体操」という曲を知っていますか? 私は保育園の園児から 「おばちゃん、おならの歌知っている?」 [続きを読む]

受信: 2007-04-16 22:17

« 実家PHOTO | トップページ | カイロプラクティック »