« 帰省中 | トップページ | 水天宮in子供の日 »

2007-05-04

馬っ!

070504_3070504_4

今日はお友達夫婦と一緒に馬事公苑のホースショーへ行ってきました♪蕾と1ヶ月違いの男の子、椿さんと一緒に公園デート?だったんですが・・・蕾は会った時からずーっとモジモジ。私の足にしがみ付いて緊張しまくり(笑)一方椿さんは会った時からニコニコしていて、超!元気であっちこっち歩き回りまくり。蕾も見習って欲しいくらいでした。(しかも久しぶりの御対面だというのに、顔には転んだときの傷や掻きこわしでバンソウコウまで・・・。)

070504_1 父子の2ショット☆馬小屋見物中。

蕾は椿さんに興味があるみたいなんだけど1Mくらいまで近づくと緊張のあまりUターンしたり(^-^;)今日はずっとそんな感じで、視線を送りつつも近づけずじまい。

お昼ご飯の時も蕾は大好きなうどんだったせいか大人しく熱心に食べてました。そして椿さんは豪快な食べっぷりでお着替え(笑)蕾もいつもはもっと落ち着き無くて困ってるんだけど、今日は楽チンで助かりました。

なんだか2人を見てると「1歳半くらいになると、こんなに性格が出るんだな~」と感心してしまうほどで面白かったです☆

070504_2 ひるね~。

070504_5 たらこ&キューピーマヨ(笑)

070504_7 やっぱりモジモジ・・・。

馬事公苑は初めて行ったんですが、広くて馬がたくさんいて見所満載の公園でした☆子供達が歩きまわれるようになったから、何処か広いところに放って遊ばせたいね~ということで馬事公苑にしたんだけど、けっこう大人たちのほうが楽しんでたかも?マジレンジャーが馬に乗って障害物競走(って言うのかな?)をやってたりして、覆面の上に乗馬のヘルメットを被ってるのがウケた。

|

« 帰省中 | トップページ | 水天宮in子供の日 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

馬事公苑、楽しかったですね~☆
いやぁ 蕾ちゃん、もじもじして可愛かったなぁ…the・女の子!って感じで。ご飯もお行儀良く完食できちゃうし!それに比べ椿は豪傑豪快で恥かしかった…。もっと場見知りとかしろっつーの。
そしてパパ島さんカッコよかった!そして蕾ちゃんに瓜二つだった(笑)おいそがしい所ホントありがとうございました

また少し大きくなったらデートさせてね~
それまでにもう少し紳士にさせときます(泣)

投稿: 花子 | 2007-05-12 10:33

>花子ネエサン
楽しかったね~!馬事公苑☆
久しぶりのホンモノ椿さんに会えて嬉しかったです。
何でも興味深々で奔放に歩き回ってて、男の子っぽさと女の子っぽさが好対照で面白かったと思うよ♪蕾はもうちょっと積極的でもいい気がするけど。それにしてもパパ島さんと蕾はホントそっくりだよね~。子供の頃の写真も似ててウケます(笑)

こちらこそ、またデートさせてくださいな!

投稿: morico | 2007-05-12 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6305964

この記事へのトラックバック一覧です: 馬っ!:

« 帰省中 | トップページ | 水天宮in子供の日 »