« 美容院とカイロ | トップページ | SWIMMING-070519- »

2007-05-16

レインコート

070516_1

070516_2_1

ついにレインコートを購入しました☆

F.O.KIDSのいちご柄です。

雨の日でも外に行きたがる蕾を見るたびに「買わなきゃな~」と思っていたレインコート。新宿の京王で買ったんですが、もう品薄になり始めていた中、私も蕾も気に入ったものが買えて良かったですo(^-^)o

オンラインショップでも色々とリサーチしてたけど、長靴は試着してサイズの合ったものを選びたかったのでお店へ行くことにしました。長靴は雨の日だけでなく、雨上がりの日にも水たまり対策で履くことになるだろうし。ちなみに買ったのは14cmで、ちゃんとかかとを浮かさずに歩けてました。

あとついでにリニューアルした高島屋にも行って来ました。なんだか高級店風になってましたね~。子供服売り場は少々狭くなったような気もするけど、好きなお店が多くて前よりも見ごたえあります。それから同じフロアのカフェが子連れ向けになったのも良いです♪赤ちゃん用のイスやベビーカーを置く場所もあるし、子供用メニュー(蕾にはまだ早かったけど)もありました。

なんだか妊婦で着られる服が限られるせいか、妙に蕾関連の買い物欲が掻き立てられてセーブするのが大変(笑)

* * * * *

070516_3

ブログを書こーっと思ってパソコンの前に座ったら、イスにシールがペタペタと・・・。蕾が寝てからイタズラの痕跡を見つけると妙に微笑ましく思えます(*^-^*)

|

« 美容院とカイロ | トップページ | SWIMMING-070519- »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6445843

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

» ラブアンドベリー [ラブアンドベリー]
ラブアンドベリーはおしゃれ魔女から生まれたファッション ブランドなんです。 [続きを読む]

受信: 2007-05-17 00:01

» 赤ちゃんポスト [赤ちゃんポスト]
“赤ちゃんポスト”ってご存知ですか?つい昨日も赤ちゃんポストに三歳児が入れられたというニュースが流れましたが、そもそも“赤ちゃんポスト”って何なんでしょうか?そしてなぜ赤ちゃんポストが必要なのでしょうか?調べてみました。そもそも赤ちゃんポストとは読んで字のとおり、赤ちゃんを入れるポストです。もちろんポストといっても、我々が手紙を投函するポストではなく、あくまでゆりかごのようなものです。その為、現在日本で唯... [続きを読む]

受信: 2007-05-17 00:10

» ヒステリックミニ [ヒステリックミニ]
ヒステリックミニはポップでキュートな子供向けブランドです。ヒステリックグラマーのパンキッシュな感じを可愛らしくアレンジしたヒステリックミニは必見♪かわいいアイテムを見付かりることうけあいです! [続きを読む]

受信: 2007-05-18 07:24

» メゾピアノ激安情報館 [メゾピアノ激安情報館]
メゾピアノの激安情報サイトです。スカート、ワンピース、パンツ、トレーナー、ベリ、スーツ、デニム、Tシャツ、フォーマル、カットソや水着、ドレス、文具まで幅広い情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007-05-18 07:57

» レインコートはおしゃれ? [レインコート]
レインコートってずいぶんおしゃれな呼び方ですがつまりはカッパのことかな?小さな子供が雨の日にレインコートを着ているとかわいいですね。子供サイズだと110、120、130センチのものになるのかな?最近ではおしゃれなレディースレインコートとかあるみたいですね。また自転車の時にレインコートを着ると便利ですね。 ... [続きを読む]

受信: 2007-05-19 18:16

» ベビーチェアについて [ベビーチェア]
ベビーチェアって格安で手に入れたいですね。折りたたみやテーブル付きやクッション付きのものなどいろいろありますね。最近では木製や手作りのチェアも人気みたいですね。アンティークものもあるんですね。 [続きを読む]

受信: 2007-05-23 07:52

« 美容院とカイロ | トップページ | SWIMMING-070519- »