« レインコート | トップページ | 1歳7ヶ月 »

2007-05-19

SWIMMING-070519-

070519_1070519_2

今日は久しぶりに蕾と一緒にプールに入りましたo(^-^)o

ちょっと疲れたけど、でもやっぱり楽しい♪

アームヘルパーを付けて1人で足をバタバタさせたり、自分から何度も水に潜ったり、前に一緒に入ったときよりも積極的に楽しんでいる印象です。周りの1歳コースの子たちも少しだけメンバーチェンジしていて、以前一緒にレッスンしてた子達が2歳コースに上がっていたり、ほぼ毎週見学席からは見ていたけど、実際にプールに入ってみると見ていた以上の変化を感じました。

プールの前の体操の時も先週は私の横に大人しくすわっているだけだったのに、今日はなんだか1人でコーチのところに行ってみたり、鏡を見に行ってみたりと、いつもの『モジモジ』が無くなってきたみたいです。

070519_3 << 今日のお弁当

久しぶりにお弁当写真をUP。最近は、ふりかけ&海苔のパターンが多いです。ふりかけは和光堂の海のさちのふりかけを使っていて9ヶ月からOKのタイプなんだけど、こういうのって普通の子供用ふりかけと何が違うのかな?粒子が細かいだけで味は大して変わらないような気もするんだけど・・・。

アメリカンチェリー、うっかり目を離したすきに種ごと食べてた(苦笑)

|

« レインコート | トップページ | 1歳7ヶ月 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6474942

この記事へのトラックバック一覧です: SWIMMING-070519-:

» コーチ 財布 を買う前に [コーチ 財布 を買うならココ]
コーチ 財布 や長財布の新作を激安で買いたいなら、まず下調べをすることです。 このブログでは、コーチ 財布 を激安で買うためのマメ知識や、どうしたら良いものを安く買えるのかを紹介したいと思いますので、是非参考にしてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007-05-19 16:29

» 西松屋チェーン@子供服・ベビー用品navi【ご案内】 [西松屋チェーン@子供服・ベビー用品navi]
トラックバック失礼いたします。マタニティママから10歳頃までのお子様まで幅広く利用できる、出産・育児の専門店「西松屋」のご紹介です。全国各地にある西松屋の店舗や通販、育児情報などを配信しています。... [続きを読む]

受信: 2007-05-19 20:05

« レインコート | トップページ | 1歳7ヶ月 »