« 妊婦検診[24weeks] | トップページ | SWIMMING-070609- »

2007-06-09

帰宅

実家から帰って来ました!

夜、車で送ってもらうときは自宅に着いてから蕾をお風呂に入れて寝かしていたんですが、だいぶ温かく(というか暑く)なったから、今日は実家でお風呂に入れてから出発しました。自宅でお風呂だと車の中で眠くてグズったり、着いてからが慌ただしかったりするので、先に入浴してから車の中で寝てしまえばいいんじゃない?という計画だったんですが・・・これが・・・全然寝なくて余計にグズグズで大変・・・(x x)

ちょっと前までなら眠くなれば所構わず寝てしまっただろうけど、この頃は周りの様子が色々と気になるようで『落ち着かなくて眠れない』なんていっちょ前なこともあり、今日も自宅に着くまで寝てくれませんでした。実家の車にはチャイルドシートが付いていないので、蕾が自由に遊べてしまったのも敗因かな。ウチの車だと眠くなりそうなタイミングでチャイルドシートに座れば眠らないことは無いし。

*** 実家PHOTO ***

070608_1 木馬とアンパンマンに夢中。

実家に帰るとほぼ毎回行く子供服のリサイクルショップにて。ここの店にもすっかり慣れたらしく、私が服を見ている間は1人で勝手に遊んでます。遊んでると思って油断してたら両手に靴を持って「履かせてー」っという感じで私のところに走って来てビックリ(笑)

070608_2 『ままごとトントン』

私と姉が小学生の頃にハマった、ままごとの食玩。いくら小さい蕾にもちょっと小さすぎますが(笑)お皿が足りなさそうなのでスケッチブックに食卓の絵を描いてみました。お皿に載せたり、絵の動物達に食べさせたりして遊びます。

070608_3 ジャリ道大好き♪

ジャリの駐車場とか私道とかを見つけると入らずにはいられない蕾。私も子供のころ遊んだ場所だけど、大人になると通る必要がないので十数年ぶりに踏み入りました。懐かし~!

|

« 妊婦検診[24weeks] | トップページ | SWIMMING-070609- »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6715011

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

» リサイクル子供服についての情報です [リサイクル子供服について]
はじめまして、私は、リサイクル子供服についての情報、バーゲンセール情報を紹介しています。もし、よろしければ、見に来てください。お待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2007-07-01 19:59

« 妊婦検診[24weeks] | トップページ | SWIMMING-070609- »