« 妊婦検診 [26w] | トップページ | おまる成功!! »

2007-06-23

韓国土産

韓国土産
韓国土産を持ってパパ島さんがやって来ましたo(^-^)o昨日まで出張で行ってたんですが、滞在時間は24時間以下の超ハードスケジュール(笑)でもちゃんと焼き肉は食べたようです。

写真のは垢すり手袋と蕾用にシールとうちわ。このシール、凄いセンスですよね…。どんな需要の人がコレ買うのよ?って買ってるけど(笑)しかも蕾には好評でした♪うちわも、こういう配色は蕾好みで気に入ってます。垢すり手袋も両手にはめて遊んでたし、今回のお土産は大成功!

あと他には参鶏湯(サムゲタン。鶏のお粥)と謎の麺とジェリービーンズ。参鶏湯は私とパパ島さんの大好物で韓国料理屋へ行くと必ず食べます!そういえばブログを始めたばかり頃、蕾を産む前にもパパ島さんが参鶏湯をデパ地下で買って来てくれた話を書いた覚えが…。日頃よく買って来てくれる訳では無いのに、自宅安静の時には妙に縁がありますね〜。

久しぶりにパパ島さんに会った蕾は最初はちょっとモジモジしてたらしいけど、一緒に散歩したり出来て相当嬉しかったようです(*^ー^*)パパ島さんが帰る時にバイバイしたら追い掛けて行っちゃって大泣き!いつも仕事の時間が不規則なパパ島さんは急に去ったり現れたりするので、蕾も慣れていて、どんなタイミングでいなくなってもニコニコ手を振っていたのに。蕾の成長を感じた反面、寂しい思いをさせてしまってるのを目の当たりにしてちょっとかわいそうになりました。

次の検診までしっかり安静にして、お腹の状態良くして、何としても自宅に帰らなくては!!

|

« 妊婦検診 [26w] | トップページ | おまる成功!! »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6895705

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国土産:

» の情報 [上部]
これまで住民ら シークレットサービス 暮らし [続きを読む]

受信: 2007-06-24 23:52

« 妊婦検診 [26w] | トップページ | おまる成功!! »