« 韓国土産 | トップページ | 無念のレインブーツ »

2007-06-25

おまる成功!!

おまる成功!!
ついに!おまるでのオシッコに成功しましたo(^-^)o今日、寝起きと昼ご飯の時に2回もです♪残念ながら私は別室で横になっていたので2回共見逃しましたが…。

初めて出来た時にみんなで拍手してあげたらニコニコ嬉しそうにしてたみたいです☆そういえば自宅の補助便座でおならが出た時も嬉しそうにしてました(笑)

話は変わりますが、実家に来てから蕾は『アルゴリズムこうしん』をめきめき覚えています。出来るのは、キョロキョロ、前ならえ、(空気が入って)ピュッピュッ、えらい人。突然キョロキョロが出来た!と思ったら見る度に他の動きもどんどん覚え始めました。1つ覚えると今まで以上に興味が湧くからなのかな。『ピタゴラスイッチ』は、『10本アニメ』や『フレーミー』なんかもよく見てるし結構好きみたいです。

それから今日は昼寝の前に私が「ゴローンして〜」と言うと、

「ゴ〜ロ?」

ってマネしながら寝っころがりました(*^ー^*)

実家に来てからいつも以上におしゃべりになり、得意の鼻歌もほとんど歌いっぱなしです。蕾はご近所とも交流しているらしいし、自宅安静になってまだ数日なのに知らないところで成長しているな〜と思うことが度々あります。

パパ島さんが2〜3日会わなかっただけで「なんか育ったね。」「そぉ?」なんて会話をよくしていたけど、そういう気持ちが分かるようになりました。ま、私が会わない時間なんて実質数時間も無いんだけど(笑)普段1秒も離れず生活していると成長を1つも見逃さないだけに、少し寂しい気もしますね(^_^;)

* * * * *

写真は私達の荷物の中に佇む『蕾ニー』。

パパ島さんが来た時に自宅から着替えやおむつや蕾お気に入りの絵本、CD、クッションなどなど、色々持って来てもらったんですが、ちょっとした引越しみたいです(苦笑)夏物って言ったのにニットのズボンとかベストとか入ってたしΣ(・△・;)

どうにか片付けないと…。

|

« 韓国土産 | トップページ | 無念のレインブーツ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6920357

この記事へのトラックバック一覧です: おまる成功!!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007-06-25 14:59

» コンピュータ プログラミング アルゴリズム プログラミング言語 コンピュータ プログラミング アルゴリズム プログラミング言語ニュース [コンピュータ プログラミング アルゴリズム プログラミング言語 コンピュータ プログラミング アルゴリズム プログラミング言語ニュース]
コンピュータ プログラミング アルゴリズム プログラミング言語Ruby(ルビー)は、まつもとゆきひろ(通称Matz)により開発されたオブジェクト指向スクリプト言語であり、従来Perlなどのスクリプト言語が用いられてきた領域でのオブジェクト指向プログラミングを実現する。Rubyは当初1993年2月24日に生まれ、1995年12月にfj上で発表された。名称のRubyは、プログラミング言語Perlが6月の誕生石であるPearl(真珠)とほぼ同じ発音をすることから、まつ�... [続きを読む]

受信: 2007-06-25 22:35

« 韓国土産 | トップページ | 無念のレインブーツ »