« SWIMMING-070602- | トップページ | 妊婦検診[24weeks] »

2007-06-04

ガチャガチャ

ガチャガチャ
検診のため実家に帰って来てます。

蕾と近所のスーパーに行ったらおでんくんのガチャガチャを見つけて大興奮!(私が。笑)2種類あって200円のミニポーチと100円のシール、どっちもやりました♪

シールはかなり良くて、写真で蕾が持っているシートが2面分も!遠足のしおりみたいな形(伝わるかな?)に折り曲げてシールブックになります。100均のシールとは比べものにならない充実ぶり(*^ー^*)自宅に帰る前にもう1〜2枚ガチャガチャして行くつもりです。

ポーチのほうも私の好きなキャラクターが揃っていたので迷わずガチャガチャ。出たのはペロで、蕾のパンツにぶら下げてみました!ベルト通しにパンダをぶら下げるのが好きなんですが、ペロもまぁまぁ気に入った様子。

スーパーの帰り、蕾はシールを自分で持って帰りました。歩くのが遅くなるので私が持ってあげようとすると猛反発(笑)何度も落として時々踏みながらも大事そうにしてるのが嬉しいですね☆

|

« SWIMMING-070602- | トップページ | 妊婦検診[24weeks] »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6667384

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« SWIMMING-070602- | トップページ | 妊婦検診[24weeks] »