« 1歳8ヶ月 | トップページ | 寝てる間に・・・。 »

2007-06-29

rainbow!

100_2259100_2261

最近、購入した蕾アイテム。

ベランダ用のサンダルと自宅用エプロンです。
どちらもBOO FOO WOO。

ベランダで洗濯物を干していると私のサンダルを奪って遊びたがるので、こういうツッカケタイプのものを探していました。子供用のサンダルってビーチサンダルか足首にマジックテープが付いてるものが多くて、これを見つけたときはもう即決です☆蕾(と私)好みの派手なレインボーカラーだし。

サイズがヨーロッパサイズの24=日本サイズの14.5〜15くらいからだったけど、狭いベランダでちょっと履くだけなのでブカブカのつもりで買いました。が、案外ピッタリでした(笑)子供の服とか靴のサイズってけっこうメチャメチャですよね(^-^;)

それからエプロンは、自宅では長いこと無印の袖付きエプロンを愛用していましたが、季節的に暑いので袖無しのものにしました。こちらもレインボーカラーで☆

BOO FOO WOOの袖無しエプロンは友達から頂いたのを1枚持っていて、お出かけ用にいつもカバンに入れて愛用中です。コチラはレトロな花柄♪薄手のビニール素材で乾くのも早いし便利ですよ!お気に入りなので自宅用も迷わずBOOで探しました。新たに購入したレインボーのほうは、弟も使うかな〜?と思って男女どっちもOKなデザインに。この頃は蕾のものを選ぶとき、つい弟ちゃんも使うかなって考えてしまいます(笑)

サンダルもエプロンも『自宅用』だったのになかなか帰れないので実家に持って来てもらいました。

サンダルは今日、うちの母が「練習」とか言って部屋の中で履かせ始めたんだけど、部屋の中で履いたあとにベランダに出したらまた部屋の中で履いちゃうんじゃないか?ってことに後から気が付き、まだベランダデビューしていません(笑)大失敗?

* * * * *

パパ島さんの会社から借りているiBook。
蕾がハードディスクの名前変えちゃいましたー(汗)

100_2262<<じょじょ?

これ、最初は何て名前になってるんだっけ・・・?
普段windows使ってるから分からないよおおお・・・(T T)

|

« 1歳8ヶ月 | トップページ | 寝てる間に・・・。 »

shopping」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6970339

この記事へのトラックバック一覧です: rainbow!:

» パパと娘の7日間 [パパと娘の7日間]
パパと娘の7日間は、普段話しもしていない、父親と娘の意識が、入れ替わってしまうというお話です。パパと娘の7日間はてんやわんやが面白い! [続きを読む]

受信: 2007-06-29 23:18

» 名前の付け方 VOL5 [子供の名前ってどう決める?]
子供の名前ってどうやって決めますか? ランキング?姓名判断?字画? 子供の名前の情報です! [続きを読む]

受信: 2007-06-29 23:49

» パンダル 天国! [パンダル 天国!]
今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を... [続きを読む]

受信: 2007-06-30 21:18

» 人気 サンダルに喝! [ニュース御意見番]
ジュニア サンダルの売れ筋商品(レビュー・感想付き)1701円プーマの2006年... [続きを読む]

受信: 2007-07-04 13:51

« 1歳8ヶ月 | トップページ | 寝てる間に・・・。 »