« 初☆うんち | トップページ | 入院…(;_;) »

2007-07-05

PANDA SHOP

100_2332100_2333

WWFのPANDA SHOPでマイボトルを買いました♪

コンビニでペットボトルを買うと蕾が凄い勢いで欲しがって奪い取り、ベビーカーにこぼす・・・(T T)なんてことが度々あったので、マイボトルが欲しかったんです。それに妊娠してからはコンビニで麦茶(などカフェインレスのお茶)があんまり売ってないのも不便!妊娠前は水よりも断然お茶派だったのに、最近はいっつも水買ってました。

SIGGのボトルが欲しいな〜と思いつつも、なかなか「これだ!」っていうデザインが無くて(というか、たくさんありすぎて選ぶのが面倒で。笑)買わずにいたんですが、このパンダボトルには一目惚れ(*^-^*)

姉がPANDA SHOPで買い物するときに便乗して購入しました。

蕾もパンダ好きなので結局また奪われそうだけど、使い続けていれば見慣れて興味もなくなっていくだろうし。早く使いたいな〜☆

なんだか毎日PCに向かって暇つぶししてると、無駄に物欲が湧いてたいへんです(笑)

* * * * *

100_2344_2 <<キティちゃんシールがちぎれて嘆く。

|

« 初☆うんち | トップページ | 入院…(;_;) »

shopping」カテゴリの記事

コメント

moricoさん、その後お体の調子いかがですか?

マイボトルいいですね。素材はアルミ?あまり重くなさそうなのもよさげですが実際どうなんでしょう??
SIGGは知りませんでしたが、こちらも可愛いですね。
日本でも買えるんですか?!

moricoさんのブログ、いつでも見られるように私のブログの
ブックマークにいれさせていただきました。
勝手にすみません。もし不都合があったらすぐに削除しますので
おっしゃってくださいね。

投稿: matilda-fr | 2007-07-06 14:19

>matilda-frさん
ブックマーク大歓迎です☆
またいつでも遊びに来てくださいね!

SIGGのボトルは日本でも色んなお店で売っていますよ。日本語のオフィシャルサイトが無かったので、リンクはスイスの本家サイトにしてしまいました。雑貨やキッチン用品のお店で見かけた事もあるし、丈夫なのでアウトドアのお店でよく扱ってるようです。デザインもサイズも豊富なので、お気に入りの1本を見つけられるといいですね!

投稿: morico | 2007-07-07 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/7038823

この記事へのトラックバック一覧です: PANDA SHOP:

« 初☆うんち | トップページ | 入院…(;_;) »