« rainbow! | トップページ | 電車好き »

2007-07-01

寝てる間に・・・。

100_2275_1 <<縦にできない・・・。ナゼ?

この頃、妊婦のせいか妙に眠いです。
実家にいるのをいいことに朝寝坊し放題で、今日は蕾が6時(!)に起きた時にしばらくベランダで遊ばせたあと、母が起きてからはバトンタッチして2度寝。11時に目覚めました(^-^;)毎日深夜0時頃には眠くなっているというのに、なんでこんなに寝ちゃうんでしょう?

そんな感じで私が寝ている間、蕾はお婆ちゃんとお買い物に行っていたようです。(私が安静生活になってからは2人でベビーカーで散歩するのが日課です。)

起きて間もなく2人が帰って来たんですが、なんと!サンダルとソックスを買ってもらってましたo(・△・)o

ウサハナのサンダル(写真で履いてる)とキティちゃんのソックス。

私だったら買ってあげないようなキャラものだけど、蕾は気に入ってるみたいですね。歩くとプープー鳴るサンダルで、脱いだ後も部屋の中で足踏みしながら「ぷー!ぷー!」って言って喜んでました(笑)

昨日書いたBOOのサンダルは自宅に持って帰っちゃうものだし、こっちは実家用ということで、いいか。

ちなみに実家にいる間の蕾の服は、ほぼ毎日、母のコーディネート。

写真の黄色いポロシャツを気に入っているらしく、かなり頻繁に着せられています。・・・私が寝てる間に。

|

« rainbow! | トップページ | 電車好き »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/6990008

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てる間に・・・。:

» 白鳥百合子【割れた腹筋】ヌルヌル画像 動画 プライベートも!! [白鳥百合子【割れた腹筋】ヌルヌル画像 動画 プライベートも!!]
A-team所属。2006年現在、雑誌のグラビアを席巻するなど、若手グラビアアイドルの中では抜きん出ている傾向にある。ほしのあきと小阪由佳は事務所の先輩にあたり、玲奈とは同期。 [続きを読む]

受信: 2007-07-01 15:31

» ウエッジサンダル [ウエッジサンダル]
ウエッジサンダル,サンダル ウエッジの情報集めました [続きを読む]

受信: 2007-07-01 15:40

» サンダル ミュール [サンダル ミュール]
サンダル ミュール,サンダル ミュール 通販の情報満載です [続きを読む]

受信: 2007-07-01 17:50

» クロックスがこの夏ブレイクしています! [クロックスサンダル通販]
クロックス人気急上昇中。お値段もお手ごろなのでこの夏是非購入しておきましょう!おしゃれさんには必須うアイテム [続きを読む]

受信: 2007-07-01 22:00

» シニアにもヤングにも [ロングカーディガン]
ロングカーディガンの着こなし方コーディネートの参考になる方法を載せてみました。 [続きを読む]

受信: 2007-07-02 00:09

» アルジャジーラが報じた [リボンは取り外し可能です]
戦略 天気 ナラティワ [続きを読む]

受信: 2007-07-02 08:20

« rainbow! | トップページ | 電車好き »