« 寝てる間に・・・。 | トップページ | 妊婦検診 [28w] »

2007-07-02

電車好き

100_2283100_2279

女の子のわりに乗り物好きな蕾。

私が寝ている部屋のベランダから電車を見て楽しんでいます。

今朝は5時半(早すぎ!)に目覚めて、「ぶー!ぶー!」と何かを催促してきました。どうやらベランダに出てプープー鳴るサンダルを履いて電車を見たかったみたい。始発が走り始めたばっかりで電車は滅多に通らなかったけど(^-^;)

外で遊んでばっかりで母の事はほったらかしだったのに、電車とサンダルのおかげで度々遊びに来てくれるようになって、ちょっと嬉しいです(笑)

100_2297 <<私の足をくすぐって満面の笑み。

プチ引っ越しの荷物、まだ山積みのまま・・・(恥)
これから産後まで何かと滞在する機会が増えるので、私と蕾と弟ちゃん用に無印で衣装ケースを注文しました。先週、10%OFF期間のときにギリギリで注文したんだけど、なかなか届かないんですよねー(・ε・)もう1週間経つけど、混んでるのかな?

|

« 寝てる間に・・・。 | トップページ | 妊婦検診 [28w] »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/7002855

この記事へのトラックバック一覧です: 電車好き:

« 寝てる間に・・・。 | トップページ | 妊婦検診 [28w] »