« 入院35日目 34週突入 | トップページ | 入院38日目 診察[34w] »

2007-08-12

入院37日目 蕾とパパ島さん

入院37日目 蕾とパパ島さん
今日はパパ島さんを早起きさせて、蕾と一緒に面会に来てもらいました(*^ー^*)お盆なので今日明日で実家の父、祖父、祖母がお墓参りなどに出かけてしまい、母と蕾がお留守番することになっていて、暑い時期に2日間も蕾と留守番するのはけっこう大変なのでパパ島さんを呼び出した、という訳です。休みなのに午前中に起こしてしまい、ちょっとかわいそうだったけど、もう3週間も蕾に会ってないし(苦笑)そろそろ父と過ごす時間も必要だろうから頑張ってもらいました☆

蕾は実家で早めにお昼ご飯を食べてから病院へ来て、ちょうど昼食時だったので私の苦手なキュウリを蕾に食べさせ♪、病院のベッドでたっぷり1時間半くらい昼寝をしました。蕾の寝顔・・・久しぶりです・・・(TへT)g"寝てる間に爪も切りました☆爪切りなんて自宅にいた頃は面倒な作業だったけど、1ヶ月半もしてないと楽しいもんですね(笑)

起きてからおやつを食べたりもして、今日は長々と4時間くらい病院にいました。病室の向かいのベッドに蕾より1歳年上の女の子が面会に来ていて、お互い気になって仕方ない様子で、蕾が寝てるときなんか「ちゅぼみちゃん、ねんねしておりこうね。」なんて言われてました(笑)1歳も違うともうちゃんとした会話になっていて、いつもビックリさせられます。蕾もあと1年であんなに口が達者になるのかなぁ?病室に来る子供達の中では1番歳も近いし蕾も興味があるらしく熱い視線を送ってました。ちなみに病室内では蕾が最年少。

夕方、さすがに飽きたようなので、パパ島さんと近所の大型スーパーへ遊びに行きました。写真はその時送られてきた写メ。実家の父母達とは来ないような所なので、蕾も楽しめたんじゃないかな。

今日は蕾とパパ島さんと、たっぷり会うことが出来て充実した1日でしたo(^-^)oパパ島さんは蕾の喋りっぷりを見て「みんなの話しぶりだと、もっとペラペラになってるのかと思ってた」なんて言ってたけど、一体どんなのを想像してたのさ?ま、そんなことを言いつつも成長した蕾の姿にニヤついてたけど(笑)

|

« 入院35日目 34週突入 | トップページ | 入院38日目 診察[34w] »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/7512005

この記事へのトラックバック一覧です: 入院37日目 蕾とパパ島さん:

« 入院35日目 34週突入 | トップページ | 入院38日目 診察[34w] »