« 退院してます♪ | トップページ | 夜散歩 »

2007-08-23

「ぱーぱ」

「ぱーぱ」
蕾は写真を見るのが好きで、実家ではよく父がブログをプリントアウトしたものを見たがります。

今日も蕾と一緒に見ていたら、パパ島さんと蕾が遊んでいる写真があったので「お父さんだねー」って話しかけると、

「ぱーぱ」

って言いました!

もう一回言わせようと思って「お父さんのこと何て言うの?」って聞くと、ちゃんと「ぱーぱ」って答えます。

パパ島さんは『お父さん』って呼ばせたがってるけど、私は嬉しくて携帯でムービーを撮って送っちゃいました♪

実家の家族のことは、みんなそれぞれ呼び分けるようになっていたのに、肝心のお父さんの事だけは「あー」のまま(苦笑)この頃は会う機会も少ないし、仕方ないとは思いつつも、やっぱり何かしらの呼び名を覚えて欲しいと思っていたので、パパ島さんは不本意かもしれないけど大満足です☆

次に会った時は、パパ島さんに向かって言えるといいな〜。

|

« 退院してます♪ | トップページ | 夜散歩 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/7649495

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぱーぱ」:

« 退院してます♪ | トップページ | 夜散歩 »