« 酸素系漂白剤 | トップページ | 妊婦検診 [36w] »

2007-08-27

ぶーぶ(葡萄)

この頃の蕾の大好物はブドウ。

あのバナナですら毎日食べてればたまには飽きていたというのに、もう私が退院する前からずーっと「ぶーぶ ぶーぶ」と言って喜んで食べているそうです。

100_2582 一粒つまみ・・・

100_2583 パクッとしながら、一粒つまみ・・・

100_2584 皮を捨てつつ、またパクッ

かなり器用にハイペースで食べてます(笑)

デラウェア以外にも巨峰も好きで、さすがに巨峰は剥けないので私が食べさせてあげてますが、もうおやつにブドウが無かったら大泣きしそうなくらい夢中です(^-^;)「おやつ何食べる?」と訊けばもちろん「ぶーぶ」。スーパーに行っても目ざとく「ぶーぶ!」。蕾のブドウはいつも曾ばあばが「茎が緑色のものを」と、新鮮なものを厳選して買って来てくれています。

そのまま食べるのも好きですが、ヨーグルトに入れて食べるのもお気に入りで、最初はせっせと自分で入れて食べてるのに、途中で面倒になってやらされてます。これもまたハイペースで食べるので蕾のブドウをヨーグルトに入れる合間に自分も食べようとすると、けっこう大変!

私もブドウ好きなので蕾のおかげで毎日食べられて嬉しいけど♪

季節が終わってしまったらどうなるんだろう・・・(汗)

|

« 酸素系漂白剤 | トップページ | 妊婦検診 [36w] »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18503/7697081

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーぶ(葡萄):

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007-08-27 15:44

» 朝 バナナ ダイエット [朝 バナナ ダイエット ]
突然のトラックバック失礼します。初心者ですがブログ始めました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007-08-27 17:25

« 酸素系漂白剤 | トップページ | 妊婦検診 [36w] »