« お姉ちゃんっぷり | トップページ | 続・ANPANMAN »

2007-10-15

ANPANMAN SHOW

100_3143100_3134_3

近所の住宅展示場でアンパンマンショーを観て来ました。

この頃アンパンマンのアニメにも夢中で、先週の金曜日なんか待ちきれずに「見たい〜!」と駄々をこねたほどです(^-^;)「今日はアンパンマンを見に行く」と言うと、上機嫌で出かけて来ました。

こういう子供向けのショーを見たのは初めてなんですが、最初の司会のお姉さんの「みんなでアンパンマンを呼んでみよう!せ〜の!アンパンマ〜ン!!」という呼びかけには完全に硬直。でも、アンパンマンや他のキャラクターが出てくる度に喜んでいて、十分にショーを楽しめていたようです。

100_3116_3アンパンマン来た!!

100_3127しょくぱんマンは・・・?

100_3107_2出ないの〜?

100_3109 ニガウリマン(ジローラモ似)

ニガウリマンのダンスが小島よしお風でした(笑)

ショーの後には記念撮影のサービスもあり、撮ったのが最初に写真です♪家に帰ってから、ずーーっと「アンパンマン だっこ〜!」って話してました。相当嬉しかったようですね(*^-^*)

そして寝る前には会場で言えなかった「せ〜の!アンパンマ〜ン!」も言い出し、なかなか寝ないしウルサイ!!今さら呼んだってアンパンマン来ないのに・・・。寝付くまで興奮覚めやらぬ様子で、薫が落ち着かなくて大変だったけど(苦笑)、想像以上に喜んでくれたので連れて行った甲斐ありました☆

* * * * *

住宅展示場だったので・・・

100_3138 ミッフィー@ミサワホーム

このバルーンにも大喜びでした。

ちなみに『ミッフィー』を蕾が発音すると、何故か「ビービー」(笑)

|

« お姉ちゃんっぷり | トップページ | 続・ANPANMAN »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんっぷり | トップページ | 続・ANPANMAN »