« 薫 2ヶ月 | トップページ | うんち事前報告! »

2007-11-22

My Birthday Present

100_3700100_3711

遅ればせながら誕生日プレゼントを頂きました☆

というか、自分で買いに行きました(笑)

車でBalconyへ連れて行ってもらい、私が薫と先に降りてパパ島さんは駐車場を探してから蕾と来るはずだったのに、開いてる所が無く、1人で買って出てきました(^-^;)子連れだと車が便利だけど、都心の駐車場事情は不便で困りますね。

でも久しぶりのお買い物で大満足o(^-^)o

100_3715ついでにLittle Eagleのワンピも買っちゃいました♪

昔、FUJI ROCKで買って以来、大好きだったLittle Eagle。扱っているSHOPが少なく、蕾を妊娠してからFUJI ROCKも行ってないので感動の再会です。

授乳期間はなかなかワンピースって着られないんだけど、前合わせの形だったし、Little Eagleの服はお安めなのでほとんど迷う事無く購入。

* * * * *

それから、早く買わなきゃ!と焦っていた蕾のスニーカーも購入。

100_3718100_3685

ルコックです。

こちらはちゃんと車を停めて買いに行きました(笑)

試着させてみたら14cmはもうピッタリすぎたので15cmにしました。ベビーサイズ卒業です。

この頃の蕾は待つのが苦手で、遊ぶこと以外は何でもすぐに飽きてしまうので、お店でも2〜3足履かせてる間に飽きてブーブー言ってました・・・。2歳児との買い物は大変なんですね。でも白いスニーカーと「どっちがいい?」か訊くと、ちゃんとこっちを指しました。

家に返ってからも「おねーさん、くれたね!」と喜んでたし。あんなに不機嫌でお店のお姉さんを困らせたくせに、新しいスニーカーは嬉しかったようです。

・・・うちのリビング、散らかってるとは思っていたけど、改めて写真で見ると凄いですね・・・。おもちゃばっかり。ちなみに、おもちゃの奥には取り込んでたたんでいない洗濯物が山積みです。授乳、おむつ、食事、お風呂で1日があっという間に終わってしまい、とてもやってれません!とか言いつつブログは書くんだけどね(笑)

|

« 薫 2ヶ月 | トップページ | うんち事前報告! »

morico's」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

moricoさん、素敵なプレゼントが見つかってよかったですねー
蕾ちゃんの靴も可愛い!オレンジって言うのが新鮮でいいなぁ。
うちは今、紺、黄色、ピンク、グレー&ピンクを順番に履いています。一番のヒットは黄色!意外にどんな服にも合います。
蕾ちゃんのキッチンの写真、楽しみにしていました。
部屋の状態は・・・うちも同じですよ(笑)

投稿: matilda-fr | 2007-11-22 10:32

>matilda-frさん
黄色い靴ってめずらしいですね!オレンジも結構合わせやすくていいですよ♪子供の靴は目立つ色のほうが可愛らしくて好きです(*^-^*)
MILANのキッチン、やっと載せました〜。なかなか日常写真を撮るヒマが無いんですが、上手く撮れたらまた載せますね!
部屋は今、クリスマスツリーを飾るために片付けているところです(苦笑)

投稿: morico | 2007-11-26 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薫 2ヶ月 | トップページ | うんち事前報告! »