« うんち事前報告! | トップページ | swimming071201 »

2007-11-26

バケツ

Image942_2

100_3798

蕾がお風呂で「バケツないね。バケツほしー。」と言うので、日曜日、バケツを買いに出かけました☆売り場以外で具体的に何か物を欲しがるのは初めてのこと。これは買ってあげないと!

京王のボーネルンドにて、少々大きめのバケツを購入。

赤、黄、青、の3色の中から自分で青を選びました。

目的のバケツは早々に見つけたんですが、他のものも色々見たり食事したりしているうちに蕾も昼寝してしまい、写真のような状態に(笑)

パパ島さんが抱っこしててくれるって言ってたんだけど、さすがに起きるまでずっとでは大変なのでデパートの貸出し用ベビーカーに寝かせました。

起きてからは屋上遊園で大興奮!

Image945_2 Image944_2 アンパンマン号。

寝る時も今日になっても、「アンパンマン号のったね。つぼ、運転したね。」と、この話ばっかり。他にもアンパンマンやらドラえもんやら、けっこう乗りました(^-^;)乳幼児2人連れてのお出かけは大変だけど、喜んでくれて良かった♪

* * * * *

100_3795 指しゃぶり始めました。

|

« うんち事前報告! | トップページ | swimming071201 »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!そして第二子出産おめでとうございます!
ちょくちょく見てたんですが私も体調を崩して入院なんぞしていたのでなかなかコメントできず…
やっとこさ完全復活です(^^)
二つくらい前の記事で蕾ちゃんが着てるのはモンスターウィズサイドバーンですね!!
うちもブランドが終わる前に全サイズ買いだめしました。
このデザインも次のサイズか?で確か買ったはず(笑)
そして我が家のムスメもスニーカーはルコック履いてます!
相変わらず共通点満載ですね~またちょくちょく来ますね!
ではでは~☆

投稿: ひまわりん | 2007-11-27 18:39

2人並ぶとまた可愛いね☆
最近、ハナタレっ子だから、なかなか会えないけど絶対会いに行くから~(>_<)

そういえば、ブログを無料の方にチェンジしました^^;

投稿: フナ | 2007-11-28 18:38

子供が何か欲しいとか自己主張してくれると、成長したなぁって
嬉しくなりますよね!
蕾ちゃんとうちの娘は同じ年齢で誕生日も近いので、する事話す事全部似てて「あ~分かる分かる」と思いながら読ませていただきました!

投稿: matilda-fr | 2007-11-30 15:21

>ひまわりんさん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
入院されたなんて・・・!ビックリです。
でも、完全復活なら一安心(*^-^*)
monsters〜の服は私も全サイズ買いだめしていて4Yまで持ってますよ♪同じことやってますね〜(笑)もちろん薫にもお下がりを着せていくつもりです。
またコメントお待ちしています〜☆

>フナ
なんか更新しないな〜と思ってたら引っ越してたのね。
2人そろって寝ちゃってるとすっごく可愛いけど、かなり嵩張るよ(笑)エレベーターとか「え?2台?」って視線が・・・(^-^;)
調子いいときに是非ぜひ遊びに来てくださいな♪

>matilda-frさん
月齢の近い子って見てると行動が似ていてホント可笑しいですよね。蕾がこんなにちゃんとリクエストしたのは初めての事だったので聞いた時は驚いたし、ちょっと感動しました(*^-^*)自己主張に困らされることもあるけど、成長を感じさせられることがたくさんありますね!

投稿: morico | 2007-12-12 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんち事前報告! | トップページ | swimming071201 »