« 1ヶ月検診[再] | トップページ | 三鷹の森ジブリ美術館 »

2007-11-04

すなば

久~しぶりに蕾と公園へ行きました。

自宅に帰って来てから公園への散歩はパパ島さんかお義父さんにお願いしていたのですが、早く私1人で薫と蕾を連れて行けるようにならなくては蕾にも私にもストレス!と思い、意を決して公園デビュー・・・と、家を出たとたんにお義母さんから電話があり一緒に行くことになりました。ありがたいですね(TへT)

お義母さんは薫のベビーカーを押して散歩へ行き、私と蕾は砂場へ。

蕾お気に入りのミッフィーの砂あそびセットを出してみると・・・何か少ない?

4つあるはずの砂型が1つ無くなっていたんです!

そういえばお義父さんが「砂場でミッフィーが人気だった」と言っていたし、他の子に貸しているうちに忘れてきてしまったのかも。パパ島さんも全部片付けたかどうかなんて無頓着そうだし。

ちょっとガッカリしながら一応辺りを見回してみると、ありましたo(^-^)o書いておいた名前がかなり擦れていてなかなか見つけられず、蕾のものだと確認するのに小さい砂型を何回もグルグル回して名前を探したけど(苦笑)ちゃんと書いておいて良かった~♪

Image839 そんなミッフィーそっちのけの蕾。

蕾が着ている白黒ボーダーの服。

珍しくシンプルな服を好き好んで着ているのを不思議に思っていたら、この服のことを「パンダ」って言ってました(笑)なるほど。

|

« 1ヶ月検診[再] | トップページ | 三鷹の森ジブリ美術館 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月検診[再] | トップページ | 三鷹の森ジブリ美術館 »