« swimming071027 | トップページ | すなば »

2007-11-04

1ヶ月検診[再]

「良好」のわりに「2週間後来てください」と言われてしまった婦人科の1ヶ月検診。めんどくさいな~と思っていたら、帰省直前に切迫早産で入院中にお友達になった人が出産したという報告があり、ちょうどお見舞いにも行けたので有意義な帰省になりました♪あんまり長くは居られなかったけど、先輩ママ友(3人目の出産!)と話せて励まされました。

検診のほうは特に問題無く終了。

もちろん再診察も無しです☆

Sbsh0123 帰省前。荷物タップリの蕾。

「実家に行く」と言うとせっせと荷造りして両手におもちゃを提げていました(笑)「しょっぱんまん、もつ!(しょくぱんまん、持っていく)」とか言いながら手さげにおもちゃを詰める姿が可笑しい(*^-^*)

* * * * *

10月30日。食後、蕾をトイレに座らせても全然出そうにないので降ろしてオムツを履かせようとしたら「うんち でる」と、初の事前報告をしました!!いつも「うんち」と言うと出てる最中なので慌ててもう1回座らせると、案外余裕を持って報告していたようで、ちょっと待ちました。

蕾と薫が寝てから、めずらしく早く帰って来たパパ島さんに「今日はうんちのブログ書くから」と断りPCを立ち上げると、なんとココログがメンテナンス中・・・o(T△T)oせっかく子供達と一緒に寝てしまわないようにと頑張ったのに・・・。

|

« swimming071027 | トップページ | すなば »

morico's」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« swimming071027 | トップページ | すなば »