« swimming071201 | トップページ | 一時保育 »

2007-12-04

Christmas Tree 2007

100_3934_2100_3932

スイミングでクリスマスツリーに好感触だった蕾に煽られ、家にもツリーを飾りました。

午前中のうちにツリーを出して、お昼は外で食べて公園行って昼寝して、起きたら飾り付け・・・と思ったらビックリするくらい寝起きが悪くて原因不明で泣き続ける蕾・・・。ツリーの電飾を付けて喜ばせようとしたら「くらいーーー!」と余計に号泣!!機嫌直しに渡したベビーダノンをムスっと食べながら私が飾り付けるのを見てるだけでした。

やっと復活してプレゼントの形のオーナメントを持たせたら、飾り付けずに分解してしまい、中身の発砲スチロールを「入ってた!」と得意気に見せてくる始末(T△T)

楽しみ方間違ってます。

それでも最終的には喜んでくれたみたいだからいいんだけど。何か怖い夢でも見たのかなあ?

蕾が凄いボリュームで泣き叫ぶ中、薫は大仏様のように眠っていました(笑)ほんっとに良く寝る赤ちゃんです。蕾が新生児の頃、授乳や寝かしつけに翻弄されていたのが嘘のよう。

100_3890 「はっぱ!いっぱい〜!」

100_3915 豆乳おからドーナッツ。

100_3921 プレーパークにて。

100_3918 トナカイにこり。

|

« swimming071201 | トップページ | 一時保育 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« swimming071201 | トップページ | 一時保育 »