« 久しぶりに電車 | トップページ | 保育園START »

2007-12-17

ピアレッテ

100b4021 100b4040

二子玉川にあるピアレッテに行って来ました。

今日の目的は、年賀状の写真を撮ること!

蕾と薫を一緒に撮るなら屋内の遊び場がいいだろう、ということでピアレッテに行く事にしました。

蕾はもう大興奮で遊び回ってたんだけど・・・遊具がどれも大型すぎて薫と蕾の2ショットは撮れないし、暴れすぎでフラッシュ焚いてもブレるブレる。結局、今日撮った写真は年賀状には使えなさそうです(^-^;)

やっぱり普通に家で撮ろうかな。

100_3958 「立てない〜」

100_4085 ジャンプしてるつもり。

数少ない2ショット写真はおままごとスペースにて↓

100_3983 色々持って来て・・・

100_3984 薫にはこれ。

何故かイタリアンの食材がたくさんありました。アーティチョークとか(笑)

このピアレッテはボーネルンドプロデュースで色々な遊具やおもちゃを置いているらしく、遊び場としては楽しいんだけど、他の設備(授乳室とかトイレとか)がもうちょっとキレイだといいな〜と思うのが正直なところです。有料なんだし、そういうのも頑張って欲しいですね。

|

« 久しぶりに電車 | トップページ | 保育園START »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに電車 | トップページ | 保育園START »