« 保育園START | トップページ | 中耳炎 »

2007-12-26

「めりーくりましゅ!」

100_4245 100_4282

23日にギリギリでクリスマスプレゼントを買い、イブには自宅でクリスマスパーティーをしました☆

蕾のプレゼントはPLANTOYSのおままごとセット

相変わらずままごと(蕾風に言うと「まーごと」)ブームなので、他に幾つか迷った品もありましたが、誕生日のキッチンに引き続き、結局おままごとです。CHIGOでPLANTOYSのおままごとセット等を見た後、広尾のNIKI TIKIにも行って色々遊ばせてみても「まーごとのお店(CHIGO)行く!」と言い続けていたので、戻って蕾が遊んでいるうちにこっそり購入。

あとOUTLETでサイズ90のサンタロンパースも購入♪

着せたらちょっとサイズがギリギリすぎてちょっとキツそうだったけど(^-^;)店頭に飾ってあったのが現品限りで500円だったので1日限りでも着れれば十分です!来年は薫が着るしね。

以下、パーティーPHOTO。

100_4252_2 100_4259

100_4253_2 100_4256

100_4265 100_4281

蕾の飲んでいるシャンパン風の飲み物はスパークリングぶどうジュース。それっぽい瓶に入っているのでパーティー向きです。しかもストレートなので美味しい☆「あま〜い」と喜びつつも初めての炭酸にちょっと微妙な表情でした(笑)

少々キツかったせいかサンタ服を切るのを嫌がっていた蕾ですが、クリスマスケーキにサンタの飾りが乗っていたのをきっかけに着てくれました!

それから、クリスマスプレゼントの他に『サンタクロースからの手紙』も2人分申し込んでおきました。

100_4284 100_4288

蕾が0歳の時から毎年頼んでいた手紙。2人分同じものが届くんじゃつまらない、というパパ島さんの意見でそれぞれ違う業者(?)ものです。

右の写真は25日の朝、蕾からままごとセットのキュウリをもらった薫。ちなみに薫のクリスマスプレゼントは月の土地(笑)蕾のときに0歳にプレゼントなんて・・・と思って面白いから買ってみた月の土地を薫にも贈りました。

|

« 保育園START | トップページ | 中耳炎 »

event & anniversary」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園START | トップページ | 中耳炎 »