« 胃腸炎3日目 | トップページ | ピアレッテ »

2007-12-16

久しぶりに電車

Image1038 Image1041 Image1042_2

早朝、パパ島さんが帰って来るなり「ごめん、今日仕事だった」って・・・、しかも今すぐ出かけるとか言って・・・しょっく・・・o(T△T)o

土日ちゃんと休めることが続いていて、今週もすっかりその気になっていたのでがっかりです。蕾の胃腸炎が治ったばかりでスイミングは休むつもりだったから良かったものの。そういうことは早く言って下さい!

そんな感じで今日もまたいつも通り蕾と薫と3人で過ごすことに。胃腸炎で思いっきり外遊び出来なかった蕾を満足させるべく、午前中は公園(バケツをフィンガーボウルのように使ってた。笑)、午後はリクエストに応えて電車に乗ってきました。

家のベッドでは昼寝しない蕾をベビーカーで寝かしつつ電車でも見せてあげようと思って出かけたら「のる?のる?」としつこいので、「駅まで起きていられたら乗ろうね」と約束し、結局乗ることになってしまった訳です(^-^;)

でも結構眠くなってたみたいで、駅に着いても電車にのっても喜びもせず、必死に睡魔と戦ってるのが可笑しい(笑)久しぶりの電車だったので駅にいる様子をパパ島さんに「家出」だと写メールしたら、もの凄い数の「ごめんなさい」が返って来ました(爆笑)

蕾が寝ている間にちょっと買い物でもしようと思ったので、渋谷のマークシティへ行き、PLAZAにて保育園で使うコップを購入♪(近所に子供のものを買えるお店が欲しい・・・。)起きてたら選ばせようと思ったけど、駅に着く直前に寝ちゃったので私セレクトです。蕾の大好きなイチゴ柄。

ちなみに蕾はベビーカーの時に使っているキノコのブランケットのことを「いちごきのこ」と呼んでいます(笑)

|

« 胃腸炎3日目 | トップページ | ピアレッテ »

shopping」カテゴリの記事

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃腸炎3日目 | トップページ | ピアレッテ »